• ベストアンサー

リブ編みタートルネック半袖

画像に映っているリブ編みタートルネック半袖はジャケットに羽織らせる為の冬の衣服ですか?それとも、夏に着用する為の衣服ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 素材によります。 タートルの半そで、ノースリーブは真夏でもありますから・・・。 因みにNYなどはカシミヤでも夏場も着用するようです。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

私kuzuはっきり言ってくるくるぱあでした。衣服の目的さえ理解すれば良かったと涙ぐみ、そして相手を見習うべきです。アドバイス、ありがとうございます。