• 締切済み

「ホビット 思いがけない冒険」はもう見れませんか?

ご存じのとおり「ホビット 思いがけない冒険」の上映は終了しましたが、今後映画館で再上映されることはないのでしょうか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.4

二番館(ほぼ全滅)か名画座での上映はあり得ますが、3D上映は設備の関係で出来ないと思います。 以下の劇場がお近くにあるようなら、番組をチェックしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E7%94%BB%E5%BA%A7 フィルムやDVDが興行形式(著作権をクリアした形)のレンタルで図書館や公民館での上映会、鑑賞会形式の上映もありえます。 ホビットは6月1日に上映会用レンタル開始のようですから、公民館や図書館、役所の担当部課にリクエストしておきましょう、その後は広報やウェブをチェック。 http://www.clione-jp.com/ また、続編が登場するタイミングでシネコンでの再上映(回顧上映)の可能性はあります。 4/17にBD/DVD出ますから、その方が手っ取り早いと思うけど http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/

I_WAS_11
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

I_WAS_11
質問者

補足

終わった直後(?)からずっとチェックしてたのですが、なかなか始まらなかったので。 なるほど次作のタイミングが狙い目ですね。

• kyo-mogu
回答No.3

わずかな可能性として、単館上映の劇場などかな。シネコンでは難しいですね。

I_WAS_11
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

I_WAS_11
質問者

補足

ずっと待っているのですが、なかなか始まらないもので。

• since_1968
回答No.2

DVDかブルーレイで我慢してください http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/

I_WAS_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

I_WAS_11
質問者

補足

やはり映画館で見たいものですから。

• FCR-ZERO
回答No.1

現時点では予定はないようですが、再上映の可能性はあると思いますよ。

I_WAS_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

I_WAS_11
質問者

補足

可能性にかけております。次作が始まる前に何とか見たいと。