• ベストアンサー

スカイプのメッセージにアラビア語が表示された

コンタクトを取っている人から 突然 アラビア文字が表示されてしまいました  これってウイルスでしょうか? 昨日 リカバリーを取ったばかりなので心配です  OSはWindows 7 Home premium 64bit スカイプバージョン 6.3.0.105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobox
回答No.1

今、こういうのはありますけども。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/08/news026.html