• 締切済み

Skype「次のユーザからのメッセージ」の表示

Windows XPで、Skype Ver 5.3 を使用しています。 最近、コンタクトの一つだけについて、画面右に、これまで表示されていた「次のユーザからのメッセージを表示」 昨日、7日間、30日間、・・・・・・・が、表示されなくなりました。 Skypeを一旦アンインストールして、再インストールしましたが、状況は同じです。 2年ほど前にも、よく似た質問が投稿されていましたが、解決策が寄せられなかったようです。 解決方法をご教示下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>2年ほど前にも、よく似た質問が投稿されていましたが、解決策が寄せられなかったようです。 Skypeのサポートでそういう回答があったという意味ですか?

makawa
質問者

補足

2年ほど前の件は、「質問者が書き込んだことについて、どなたも解決を図る回答を書いてくれなかった」という意味です。SkypeのサポートがOKwaveの見えないところで、何かしたかどうかは把握できていません。