• 締切済み

レンタルビデオの再生ができない。

XPから7にしましたらレンタルビデオの再生ができなくなりました。 XPのときと同様に再生できるようにするにはどうしたらいいですか。

• 2414
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• makoto111
回答No.2

>~ビデオカードの更新された~ メッセージから考えるとWindows 7へ移行したのに適切なドライバが準備されていないのではないかと思いますが、Windows 7対応のドライバは当てましたか? OS汎用のドライバでは基本的な動きしか出来ないことが多く、パーツ・機器が正常に動くにはOSに対応したドライバが必要になります。

2414
質問者

お礼

大変ありがとうございました、今後もよろしくお願い致します。

• makoto111
回答No.1

再生できない時のメッセージはどのようなものですか? 海外版OSを利用している場合には利用する地域情報の変更が必要です。

2414
質問者

補足

出力ディスプレイのアナログコピー保護を有効にできないためこのDVD を再生できません。ビデオカードの更新されたドライバーをインストールしてください。