狭いトイレで大便をかけられる夢の意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 大便をかけられる夢の意味とは、精神的な負担や不安、ストレスを象徴しています。この夢は、自分の内面で抱えている感情や問題に気付かされる機会となるでしょう。
  • この夢は、自己否定や自己評価の低さを表しているかもしれません。大便が背中にかかるように感じる場面は、他人からの批判や嫌な意見に対して敏感になっていることを示しています。
  • 夢の中で激しい動きをすることに躊躇するのは、過去のトラウマや心の傷がまだ癒えていないことを意味しています。この夢は、自己回復や成長への道筋を示しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大便をかけられる

汚い話ですみません。 今朝、二度寝して起きる直前に見た夢の話です。 私はとても狭いトイレで小用を足していました。便座に座っていて、ふと足元を見ると小ぶりの大便が落ちていました。?と思い顔を上げるとドアに穴(玄関ドアの覗き穴みたいなもので、穴にはポストの投入口みたいなカバーがついてました)があり、そこから大便が出てきたんです! 私は、「うわ~、やばい!」と感じ、とっさにカバーの上から穴を手で押さえました。 すると次の瞬間大便は液状になり、私の肩から背中にかけて、まさしく大噴射されたのです。 頭にきた私は犯人を捕まえよう!とドアを開けようとしたのですが、大便まみれなのを思い出し、激しい動きをしたらあちこち汚れると躊躇してしまいます・・・ こんな夢でした。 決して釣りでも作り話でもありません。 不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。 真剣に分析していただきたいと思い、こんな内容は恥ずかしいけど書いてみました。 夢診断できる方、この夢の意味を教えてください、お願いします。

• youmo
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大便は洩らしましたか?

youmo
質問者

お礼

残念ながら漏らしてはいませんでした。 便意からの夢ではなかったようなので質問してみたんです。 回答がつかない中、書き込み下さりありがとうございました。