狭いトイレで大便をかけられる夢の意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 大便をかけられる夢の意味とは、精神的な負担や不安、ストレスを象徴しています。この夢は、自分の内面で抱えている感情や問題に気付かされる機会となるでしょう。
  • この夢は、自己否定や自己評価の低さを表しているかもしれません。大便が背中にかかるように感じる場面は、他人からの批判や嫌な意見に対して敏感になっていることを示しています。
  • 夢の中で激しい動きをすることに躊躇するのは、過去のトラウマや心の傷がまだ癒えていないことを意味しています。この夢は、自己回復や成長への道筋を示しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大便をかけられる

汚い話ですみません。 今朝、二度寝して起きる直前に見た夢の話です。 私はとても狭いトイレで小用を足していました。便座に座っていて、ふと足元を見ると小ぶりの大便が落ちていました。?と思い顔を上げるとドアに穴(玄関ドアの覗き穴みたいなもので、穴にはポストの投入口みたいなカバーがついてました)があり、そこから大便が出てきたんです! 私は、「うわ~、やばい!」と感じ、とっさにカバーの上から穴を手で押さえました。 すると次の瞬間大便は液状になり、私の肩から背中にかけて、まさしく大噴射されたのです。 頭にきた私は犯人を捕まえよう!とドアを開けようとしたのですが、大便まみれなのを思い出し、激しい動きをしたらあちこち汚れると躊躇してしまいます・・・ こんな夢でした。 決して釣りでも作り話でもありません。 不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。 真剣に分析していただきたいと思い、こんな内容は恥ずかしいけど書いてみました。 夢診断できる方、この夢の意味を教えてください、お願いします。

  • youmo
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大便は洩らしましたか?

youmo
質問者

お礼

残念ながら漏らしてはいませんでした。 便意からの夢ではなかったようなので質問してみたんです。 回答がつかない中、書き込み下さりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性について

    早急にお願いします。 30代男です。情けない話なのですが、家での話です。少し今朝エッチな画像とかをみて3時ぐらいにはボクサーが濡れているのがわかりました。トイレに行きたかったので、ボクサーを下すとちょうどまたの方が濡れて白い液体がついており、あれの右の毛にもついていたので拭き取りたったまま小をしました。起床してついさきほど大が我慢できなかったのでトイレに行ったのですが、座らないとできないためよく股をトイレットペーパーでふいてから座りました。股は濡れておらずあれの毛も便器の穴の部分にあたるので大丈夫と思うのですが、便座カバーも手の甲でついていないか確認したました。妊娠とか次の家族が座ったとき大丈夫でしょうか?

  • トイレで悪霊を見た

    怖いわ~ トイレに幽霊がおるんやから 見たことしか信じないって単純なヤツも多い現代社会において 本当に見えるんすよ~ まず公衆トイレ、あの便座ってキモくないっすか? 見ず知らずのオッサンとの、ケツとケツとの間接キッス・・・ 気が進みませんわな~ オッサンの話は、さておき トイレでビックリすることない? ドアを開けたとたんに便器の蓋が勝手に開いたり お尻の穴を攻撃するノズルが突然出てきたりと 悪霊にたたられてますわ あの洗浄ノズルが勝手に出てきたら怖いんですわ 水は出ないし、すぐに引っ込むのは(さすが)ですが まぁとりあえず、怖がらせんでほしいんどす~ なんであのノズルは欲っしていない時に出てくるのか? オカルトが好きやわ~ って人たちからの回答を求むっ https://www.youtube.com/watch?v=VxeJpJG1_EQ

  • ドアロックボタン

    軽自動車の運転席側のドアハンドルについているドアロックボタンのカバーに穴が開きました。 ゴムが劣化した時みたいに触るとポロポロと取れます。 駐車場は、完全な屋根付きで、直射日光には当たらない状況です。 先日ディーラーに持って行って修理の見積もりをしてもらうと ハンドルごと交換になるそうで1万2千円掛かると言われました。 整備の方も珍しそうに見ておられましたが めったに起こらない事なのでしょうか? 私も初めて見る現象だし話にも聞いたことがありません。 車にはよく乗る方なので、あのボタンを触る頻度は多かったと思います。 どういう状況で使っていたらこうなるのか?! 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 痔 肛門 横に小さい穴 血便

    こんばんは。 25歳男です。 さっそく質問させて頂きます。 汚い話になりますが数年前から大便の際にたまに出血がありました。 しかし毎度ウォシュレットを使用していたので血が薄まったりしていたためか、あまりひどく感じていませんでした。 ですが半年ほど前に新居に越してからウォシュレットを使用しなくなって、大便をするとほぼ毎回かなりの量の出血をするようになりました。 (というより元から同じ量出血をしていて、ウォシュレットを使用しなくなったために気付けたのかもしれません。) 肛門を拭くと血のドロっとした塊がつきます。 鮮血ではなくジェル状のドロっとした塊で、赤黒い色をしています。 とても気になったので鏡で肛門をみてみると、肛門より5ミリほどずれたところに小さいクレーターのようなものと突起した部分がありました。 (突起部分、クレーターともに触ると痛い) バイ菌でも入ってるのかと思い市販の薬を買って、肛門を清潔に保ち薬を塗り続けて2週間ほど経ちました。 しかし突起部分もクレーターも一向に小さくなりません。 むしろ最近、クレーターの方は、クレーターではなく堀が深い穴なのではと思います。(便座に座って肛門を少し開くだけで鮮血が滴り落ちる時があるので。) ここからは直接関係あるかないか分からないですが、 最近変わったことです。 最近とても胸やけをするようになりました。 胃も頻繁にもたれるようになり、 油っこいものが食べられなくなりました。 長時間同じ姿勢で座っていることが多くなりました。 現在かなり多忙なことや、その他の病気の悩みなどのため、かなりの精神的ストレスを感じている状況です。 病院に行かなければとは考えています。 ですが現在多忙のためすぐには行けません。 気になって仕方が無いので、 この状況からどういう病気が推測されるのか御教え頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 追われる夢… 夢占いお願いします

    追われる夢… 夢占いお願いします 20代半ば、女です。 ここ2ヶ月、月に何度か怖い夢を見ます。 はっきり覚えてないんですが、危害を加えられそうになりながら(ただ実際にはあまり大きな怪我はしてない) 追いかけられたりする夢が多いです(;;) 昨晩見た夢は、2本立てで、 1本目は少し楽しいことがある(好きなラジオのパーソナリティーらしき人と偶然会う)夢でした。 2本目が怖かったです。 横浜?でおそらく高校時代の同級生達数名と飲んだ後のようでした。 もう一軒お店に行こうという話になり、近くのビルに バーのようなお店の看板を見つけて、そこへ向かう。 ところが、いざお店に入ってみると、内装も普通というか 飲み屋さんのような雰囲気の場所ではありませんでした。 しかも店員さんやお客さんが誰もいません。 でも、明かりがついています。 みんなで「お店の人誰もいないのかな~」なんて言っていると、 お店の中に、たくさんの人がいる感じの、人の声が聞こえる部屋を見つけます。 その部屋のドアはしまっており、中の様子はよくわかりません。 一緒にいた男のこの一人が、そのドアの直ぐ横に小さなのぞき穴?を見つけました。 でも小さな穴で、よく中の様子はわかりません。 その男の子が、「このお店はやばいかも知れない」と言います。 何がやばいのかよく分からずにいると その部屋から、お店の店主とおぼしき50代くらいの女性が現れ 私たちに何かの印刷物を見せます。 それは薬局でもらう薬の説明を書いたような印刷物で、錠剤の画像や名前が書いてあるものでした。 私は「ここは阿片窟みたいなお店なのでは」と不安に思います。 先ほどの男の子もそう思ったのか、女性に何か話しかけ、穏便にお店を出ようとするのですが お店にいたお客さん?や他の店員さん?が、私たちを取り囲み 土嚢袋のような物を振り回して、逃げられないようにします。 私たちのうちの何人かも、気付くと小さな土嚢袋を持っており、 反撃はできないまでも、ある程度の時間稼ぎが出来ます。 土嚢をふりまわされたりふりまわしたりしましたが、おそらくその間に 大きな怪我をした人や死んだ人は、誰もいなかった気がします。 そうこうしているうちに、何百キロもありそうな、巨大な土嚢袋を持ったとても体格のいい、大きな男性店員(北斗の拳とかに出てきそうな人)が現れます。 さすがにこれを落とされたり殴られたりしたら、私たちのうちの何人かは死んでしまいそうでした。 すると、私だけ、近くにあった扉から逃げることができました。 私はビルを出て、駅の方へ走っていきます。 ビルの外は夜明け頃なのか、ほんのりと明るい感じでした。 私は早く逃げようとするものの、足ががくがくするし、疲れているしで思うように前へは進めません。 すると、どこからともなく、小さなラジコンカーのようなちょっと精度の良さげな おもちゃの車が私のところへ走ってきました。 私がそれに片足を乗せると、車はすーっと私を運びます。 でも速度は遅く、逆に私の走りの方が早いくらいです。 後ろをふりかえると、相変わらずあの屈強な男性が私の後を追ってきていました。 でも、不思議なことに男性は小走りであったり歩いていたりで ちゃんと走れば私を捕まえられるであろうに、そうしないのです。 とりあえず、私は早く逃げなくちゃと思い、そのラジコンカーを降りて、再び走り始めます。 駅(横浜ではなく、川崎と厚木を混ぜたっぽかったです)の近くに着くと、 夜明け頃であろうにもかかわらず、沢山の人でごったがえしていました。 駅の改札に向かう長いエスカレーターに乗るとへたり込んでしまいました。 私逃げ切れたのかな?なんて思いながら。 ここで目が覚めました。お店に残してきてしまった同級生達、どうなったでしょう…。 長々とすみません、こんな夢です。 シチュエーションは違いますが、最近追いかけられたりぶたれそうになる夢、よく見るんです。 夢診断?が分かる方いましたら、お願い致しますm(_ _)m

  • 浮く大便と沈む大便の違いは何でしょうか

    よろしくお願いします タイトル通りなのですが 浮く大便と沈む大便の違いは何でしょうか? 健康不健康もどうもはっきり分かりません それぞれの理由は何でしょうか? ・浮くのは健康沈むのは不健康 ・浮くのは不健康沈むのは健康

  • 大便が真っ黒

    汚い話で申し訳ないですが、心配なので質問させてください。 今日下痢で、トイレに行ったら、大便が真っ黒でした。 和式だったのでよく見えたのですが、ホントに真っ黒で、習字の墨のような黒さでした。 何らかの問題は在るのでしょうか?? また、これは関係在るのか無いのか分かりませんが、おならや大便が臭くないのです。 おならは昨日と今日、よく出るんですが、全く匂いが無いような気がするのです。 とにかく自分では分からないほどの匂いなんです。 大便も、今日は全く匂いを感じられませんでした。 これも何か問題あるのでしょうか?? (臭覚には問題ありません) よろしくお願いいたします!!

  • 大便って・・・。

    あんまり綺麗な話じゃないんですが、大便って朝やったほうがいいんでしょうか? それとも、夜やったほうが良いんでしょうか? それとも、○食後とか、したいときにするとか、どれが一番身体に良いんでしょうか? できれば、理由もお願いします。

  • 大便って

    食べてから食堂をとおり、胃をとおり、大便が完成するまでに通常ではどれくらいの時間がかかっているんでしょうか。 人によって違うとは思いますが、健康な人では平均どれぐらいなんでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 大便が止まりません

    真面目な質問なので冷やかしなしでお願いします。 一ヶ月前に初めてのノロウィルスにかかり、そこからずっと咳が止まらず、大便も止まらなくなってしまいました。大便の回数は一日多いときで5~8回、少ない時で3~です。量も少なくも多くもなく適量です。ノロウィルスにかかる前は2日3日に一回の排便スペースでした。 大便が増える度に食べる量もかなり増え毎日1食あたり二人から三人分くらい食べるようになりました。体型はどっちかと言えば痩型です。急に食べる量も増え大便も増え不安で仕方ないです。病院にも何度か行きましたが、風邪と言われ薬を飲んでいますが、咳も止まりません… なにか大きな病気なのでしょうか?若いうちにこういう風になってしまって将来が心配です。事故も何度かしていて、今も通院中です。なにか分かることがあればちょっとしたことでもいいのでお話聞きたいです。文章下手ですみません。よろしくお願いします。 ちなみにカフェイン等の多量摂取はしていません。タバコは吸いますがお酒は飲んでいません。