• ベストアンサー

ミノウラのスマートフォンホルダーについて

razzzzの回答

• ベストアンサー
  • razzzz
回答No.1

ハンドルに付けるなら、iH-100-Sは対応ハンドル径22~29mmで、LGS-TR2のような普通の自転車(クロスバイクと言うよりはママちゃり寄りですよね、この自転車)なら問題ないです。 ちなみにiH-100-Sはレバーで取り外しができるので、付けっぱなしにするのならiH-400-stdをお勧めします。

参考URL:
http://www.minourausa.com/japan/holder-j/ih400-j.html
98ps_yamaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。