• 締切済み

Macair 修理後wifi検出せず。設定方法

Macエアーを修理に出しました。dsplayに傷があり、交換。 返ってくるとwifiを全く検出しなくなりました。 iPad は普通に使え、マックのnetwork statusをみると、wifiに緑、wifi設定、ネットワーク設定、isp、インターネット、サーバーに赤丸がついています。 ネットワークを開くと、802.1x:wifi(psu) を接続にしても、すぐにdisconnectにもどります。(なので表示は接続という文字が見えて、そこをクリックしても接続ボタン表示に変わります。 どっこの設定をどうかえればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみにモデムをきったり、pc再スタートしても家どころか周辺のwifiも拾いません。一度だけ一瞬接続できたのですがその後は全くうんともうんとも。。。。

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.2

ルーターのステルスモードを無効にしても電波を拾わない場合は修理 修理に関する保証期間は短いので早めにね

• chieffish
回答No.1

修理した所にクレームを。