• ベストアンサー

iPadのWiFi設定で質問があります。

iPadのWiFi設定で質問があります。 マニュアル通りに無線LANの設定しiPadにWiFi表示されていますが、インターネットに接続すると 『ページを開けんません。インターネットに接続していません。』と表示されて、インターネットに接続できません。 無線LANバッファローWZR-HP-G302Hを使用しています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.1

設定でネットワーク接続はOKでしょうか? 時々あるのが「機内モード」ですがOFFでしょうか? 無線のセキュリティなどはクリアされましたでしょうか? 一度ご確認ください。

asitagaarusa315
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。 何とか自己解決しました。 ありがとうございました。