• 締切済み

ipadだけwifiが検出されません

こんにちは。 宿泊しているホテルで現在同時にノートPCとipdtouch、そしてipad2をしようしているのですが、ホテルの無料wifiを接続するにあたってipad2だけ検出できません。「設定」の「wifi」にwifi名が表示されないのです。「その他をさがす」で直接wifi名を打ち込んでも出てきませんし、iosの再起動、ネットワークのリセット・・・いろいろやってみましたがうまくいきません。解決策をご存じの方がいましたらよろしくお願いいたします。ちなみにiosは最新です。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

電源を完全にオフにして再起動してみてください。 (場合によってはバッテリーを外すなど) 私の場合ipadではなくAndroidですが、それで復帰しました。