• 締切済み

ひかり電話の着信履歴が出ません

ひかり電話の着信履歴を確認しようと、web上の設定画面の通信情報を開いたのですが、相手先の電話番号が全て「不明」と出てしまいました。 何とか解析する方法はないものでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ナンバーディスプレイ(有料)を申しこんでください

tantan06020724
質問者

お礼

やはりナンバーディスプレイがない状態では難しいのですね…。 早速のご回答をありがとうございます。