• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipadminiの設定 アクティベーションサーバー

ipadminiの設定が上手くいきません。BUFFALO WZR-600DHPの説明書を見ながら、無線ラン接続をしてますが、ipad上部に無線接続のアイコンンが表示され、次へをタップすると、「アクティベーションサーバーのアクセスできないため、ipadにアクティベートできませんでした」と表示され、そこから前に進めないでいます。まだ、ホーム画面までたどりつけないでいます。どうしたらよいのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aero1

「最新のファームウェアにアップデートする方法」 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/128/p/1,2,7038,7039 http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-600dhp.html まず、WZR-600DHPのファームウェアが最新であるか確認して、最新でなければアップデートしてください。 「iPadをAOSS2でインターネットに接続する方法 」 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14269/p/1,2,7038,7039 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14684/ こちらの方法を参考に、WZR-600DHPに接続する設定を行ってみてください。 アクティベートそのものができない場合は、ネットに繋がったパソコンにiTunesをインストールしてiPadminiを接続してアクティベートをしてはどうでしょうか。