• 締切済み

パソコンとiPadminiの接続

iTunesの曲をiPadminiへ移したくて、iPodと同じ様につないでみたのですが、『デバイスがタイムアウトしたため、iTunesはiPadに接続出来ませんでした。』と表示されてしまいます。iPodとつないだら普通に接続されるのに、何故iPadだとだめなのでしょうか?

みんなの回答

  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

iTunesのバージョンを最新にしてみましょう

関連するQ&A

  • iPadminiのメールが不安定。

    ipadminiを購入しました。メールはiPhoneとPCのThunderbirdと同期しています。ipadminiと同期させたところ、iPhone、Thunderbirdには届くのにipadminiには届いたり届かなかったりします。送信はできます。 ダウンロード後一週間でサーバーから削除するように設定しましたが、Thunderbirdでそれを設定すると不具合なのかサーバー自体にアクセスできなくなります。 macメールでは問題ありません。Thunderbirdの不具合なのか、ipadの不具合なのかわかりません。 ちなみに、委託サーバーなので問い合わせたところipadでの特別な設定はないとのことでした。 POPアカウントで複数デバイスに接続すると起こるのでしょうか。 どなたかおわかりになりましたら、ご回答下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • ipadminiの設定 アクティベーションサーバー

    ipadminiの設定が上手くいきません。BUFFALO WZR-600DHPの説明書を見ながら、無線ラン接続をしてますが、ipad上部に無線接続のアイコンンが表示され、次へをタップすると、「アクティベーションサーバーのアクセスできないため、ipadにアクティベートできませんでした」と表示され、そこから前に進めないでいます。まだ、ホーム画面までたどりつけないでいます。どうしたらよいのか教えてください。

  • itunesとipadが同期出来ないです

    先日ipad air2を手に入れ自宅パソコンでitunesから音楽を同期しようと試みましたが itunesがipadを認識してくれません。 「デバイスがタイムアウトしたためitunesはipadに接続できませんでした」のメッセージが表示されます。 iphoneの方は認識 同期出来ました。 何か設定等に問題があるのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • iPadmini と アップルペンシル

    現在初期型のiPadmini(Wi-Fiモデル)を使用している者です。発売当日に購入したため、バッテリーのもちが悪くなって来ています。そこでiPadminiの購入を検討しています。 iPadProでApple Pencilが使える様になり、iPadでもApple Pencilが対応しました。次はminiにApple Pencilが対応かと思うのです。いつ頃iPadminiにApple Pencilが対応するでしょうか?近い将来iPadminiにApple Pencilが対応するなら、iPadminiがApple Pencil対応になってからiPadminiを購入します。iPadminiがApple Pencil対応にならないなら、新品のiPadminiの購入でなく現在使用しているiPadminiのバッテリー交換をするかと思います。 そこでiPadシリーズに詳しい方、iPadminiがApple Pencilに対応するかどうか教えて下さい。 iPadminiの用途は、取材先でのデジカメで撮影した写真のビュアーとiPad用のワードを使っての取材記の記載等です。現在使用しているiPadminiのバッテリー交換・現行品のiPadminiの購入・iPadminiがApple Pencil対応になるのを待つ のどれが適切かご指導お願いします。Apple Pencilを使いたいならiPadにしたら・・・は無しに回答お願いします。カメラバックの大きさの関係上iPadminiじゃないとダメだからです。

  • 【iTunesを開いて、ipodを接続しても同期されない】

    【iTunesを開いて、ipodを接続しても同期されない】 iTunesに新しい曲(CDから)を入れました。 ipod nano(第2世代)にその曲を入れたいと思い、iTunesを開いてipodをUSBに接続しましたが、ipodに曲は入りません。 今までなら、接続するとiTunesには『ipodを同期しています。接続を切らないでください』という表示が出て、ipodには赤くて丸に斜線がある表示が出ました。 今は接続しても充電されるだけです。 ちなみにiTunesは最新版の10.01です。 一応、『iTunesヘルプ』で調べましたがよく分かりません。 どなたか、お願いします。

  • iPodを新しいパソコンに接続するとどうなりますか?

    パソコンを買い換えました。 iTunesも新しくインストールしました。 この新しいパソコンにiPodを接続するとどうなりますか? 同期をとってしまうと、今iPodに入っている曲はすべて消去されてしまうのでしょうか? iPodからiTunesに曲などの情報は復元可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • iPodの接続ができません。

    iPod nano をパソコンに接続すると 「iPodが検出されましたが、正しく識別できませんでした。 iPodを取り出して再接続してから、もう一度やり直してください。」 と表示され、iPodがiTunesに接続されません。 昨日、iPodを購入して1度は曲を入れたりできたのですが。 再度iPodを接続するとエラーが出ました。 iPodをリセットしてみたり、パソコンを再起動したけどダメでした。iPodを購入したばかりなので配線は問題ないと思うんですが。。 壊れてしまったんでしょうか。。 詳しい方、どうか教えてください!!

  • iPodを接続してもiTunesに表示されなくなってしまいました

    タイトルの通り、iPodを接続してもiTunesにiPodの項目が表示されなくなってしまいました。 今まではちゃんと表示されていてiPodに曲も入れられたしちゃんと使えてました。 しかし何が原因かわかりませんが、iTunesではなくWMPにiPodの項目が表示されるようになってしまったんです。WMPの「ライブラリ」と「同期」というところに表示されてます。私は機会に強くないのでどのような操作でこうなってしまったのかもわかりません。 これではiTunes→iPodに曲を入れられないので困ってます。 そもそもiPodがiTunes以外のものに接続できるのが不思議です。 どなたか元に戻す方法わかる方、アドバイスお願いします。

  • ipodnanoが認識されない?

     先日ipodnano(以下ipod)を購入しましたが、パソコンにipodを接続しても全く何も起こらない上にiTunesにも何も表示されません。ipodのディスプレイには「接続を解除しないでください」と表示されています。  ただデバイスマネージャでは、ディスクドライブに「Apple ipod USB Device」と表示されています。  OSはXPで、iTunes(ver6.0.5.20)とQuick time playerもインストール済み、USBは2.0です。  一体どういうことなんでしょうか?

  • ipodの接続ができない

    古いバージョンのitunesを使用していて、最近新しいipodに買い換えたので、itunesを最新にバージョンアップしました。 インストール時になかなかうまくいかず、何回も修復を繰り返して、やっと成功しました。 ところが、いざipodを接続しようとしても読み込まず同期できません。 XPを使っており、接続時にポポポっといつもと違う音がします。 itunesをアンインストールしたり、他のPCでは接続時に通常の「ピポ」というデバイスを読み込んだ音がするので、ipodやケーブルには異常はないと思うのですが・・・ デバイスマネージャのiPodのドライバとしては表示されますが、ビックリマークがついております。 何度もitunesを修復してみたり、ipodをリセットしたりしてますが、結果は同じです。 どなたか同じようになって、解決した方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??お願いいたします。