• ベストアンサー

DELL Inspiron17R 本体の色について

いつもお世話になります。 サブとしてノートPCの購入を検討しているのですが、 DELLのInspiron 17R ベーシックを購入しようかと思います。 さて、質問なのですが、本体のカラーバリエーションは何色があるのでしょうか?。 DELLのサイトで見つけられずに、DELLのコールセンターの営業時間は私が仕事でかけることができずわからないままです。 お分かりになられる方おられましたら、ご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dellのオンラインストアで「製品本体のカスタマイズ」を行うと確認できます。 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=w5102od24jp&model_id=inspiron-17r-5721&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1 色としては「ムーンシルバー」「インディゴブルー」「ファイアレッド」の3色ですね。 以上、ご参考まで。