• ベストアンサー

桜はまだ咲いてますか

首都圏に住んでいますが同じ首都圏の方、桜はまだ咲いてますか。 明後日来る爆弾低気圧で完全に散りそうですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

今日通ったら、散ってきていますね。 まだ花びらはありますが、所々葉桜になっています。 道路にはおびただしい量の花びらが・・・はかないですね。

関連するQ&A

  • 京都 醍醐寺の桜

    来週月曜日(4/11)に醍醐寺にお花見に行きます。 垂れ桜は、HPではもう満開となっていますが、桜は満開からどのくらい楽しめるでしょうか? 明日、明後日と雨が降るようなので散ってしまわないか心配しています。

  • 爆弾低気圧

    爆弾低気圧って言うけどどうして爆弾高気圧は無いんですか?

  • 静岡県の桜の名所教えてください

    静岡県の桜の名所教えてください 静岡駅出発でJRで行ける桜の名所教えてください。 旅行ついでに明後日静岡駅のホテルに泊まり翌日、見てから都内の方へ抜けようと思っています。

  • 今、京都の桜は…??

    明後日、京都へ旅行に行きます 京都市内の桜の開花状況はいかがでしょうか? また、服装としてはまだまだ冬支度ですかね…? (大原あたりまで足を伸ばす予定あり) 地元の方 アドバイス下さい よろしくお願いいたします!

  • 河津桜のオススメ

    明後日の月曜日、河津桜を見に行こうと思います。 八王子在住・夫婦子供(2歳)で車移動です。 東伊豆は温泉に何度か行ってるんですが、河津桜自体は初めてです。 日帰りか一泊かもまだ迷ってますが、オススメルート・見処・食べ処・何でも構わないのでオススメがあったら教えてください!

  • 和歌山城の桜は今どんな感じですか ?

    明日か明後日に和歌山城の桜を見に 行こうと思ってます。 多少遠方から行くので、見頃で無い ようならやめておこうと思ってます 。 現在はどれくらい咲いてる感じでし ょうか?

  • 爆弾低気圧には,眼がないのですか?

    先日、爆弾低気圧が日本列島を駆け抜けました。 この低気圧は、台風並みの強さを持っていました。 ところで、台風は眼を持っていますが、この爆弾低気圧には,眼がないのですか?

  • 桜を見ながらバーベQがしたいのっ。

    急にバーベQに行く事になり、場所を探しています。都心から車で、できたら、桜を見ながら出来る所を探しています。急いでいます。だって、日曜(明後日)なのです。インターネットも公園は乗ってるけど火気厳禁の所が多いし、近くて良い場所知っている方、また、行く予定の方、教えて下さいっ。すごく困っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • このサクラはオオシマザクラでしょうか?

    このサクラはオオシマザクラでしょうか? 花弁が多いものもあれば、普通の5枚のものもあります。 詳しい方お願いします。

  • 薄桜鬼

    私は最近、PSPを買ったので薄桜鬼をプレイしてみたいと思っています。 ですが、薄桜鬼、種類が結構あってどれからやっていいかわかりません(>_<) 知っている方がいたら教えてください‼ あと、うたのプリンスさまっ♪とも迷っているのでうたのプリンスさまっ♪と薄桜鬼、どっちがいいかも教えてください‼