• 締切済み

女優になるために

将来女優になりたい中1です。 今からできることはありませんか?

みんなの回答

回答No.3

最近増えてきているのが子役上がりの女優さんですね。 今からではちょっと遅いかもしれませんけど、タレント劇団やタレント事務所などに入りましょう。 もちろんオーディションがありますけど。。。 現在海外にいらっしゃるとのことですが、そこでも演技などの勉強はできるはずです。 自主短編映画とかでも仲間と一緒に作ってYouTubeとかに配信してみてはいかがでしょうか? 才能があれば海外からでも注目され、女優になれます。

• IDii24
回答No.2

ありません。望んでいる女優というのはおそらくタレントの事だと思います。剛力さん、堀北さん、武井さんのような、それならばありません。 ただし、自分を磨くことが必要です。人間の奥行きを出す。つまり浅い人間に思われない事。これは一番大事な事です。 そのためには一流大学を目指す事。何か得意なものを身に着ける事。たとえば英会話。留学するとか。 今マスコミで売れている人、仕事があるひと。たとえば壇蜜さん。ただのエロお姉さんならあんなに売れません。いい大学を出て教員免許をもち、色々な学校を出てます。そういう経歴だから使う方は興味があるわけです。 桜井翔。何故嵐のメンバーの中でいろいろな事に抜擢されるか?高学歴だからです。つまり可能性があると思われるにはそれなりのバックボーンが必要なのです。社会に認められるには尊敬される事。これは大事です。 また今現在の売れっ子女優は殆どは20代です。それは強い事務所が事務所の力で仕事を確保できるからです。でもこの後、彼女たちの中でどれだけの人が残れるか。30代になっても残れるのは、やはり人間が深くないとダメ。 だから今は勉強すること。人に認められるには人がやらなかった事をやる事なのです。大変ですよ。

• zur
回答No.1

Aが付く女優ではないですよね?w 女優って簡単ではないですよ? 美・演技・運など様々。 色々な勉強が必要かと思われます。 私が思うに演技は歌でもなんでも使えると思います。 そこに力を入れると良いかなと思います。