• 締切済み

女優になるために

将来女優になりたい中1です。 今からできることはありませんか?

みんなの回答

回答No.3

最近増えてきているのが子役上がりの女優さんですね。 今からではちょっと遅いかもしれませんけど、タレント劇団やタレント事務所などに入りましょう。 もちろんオーディションがありますけど。。。 現在海外にいらっしゃるとのことですが、そこでも演技などの勉強はできるはずです。 自主短編映画とかでも仲間と一緒に作ってYouTubeとかに配信してみてはいかがでしょうか? 才能があれば海外からでも注目され、女優になれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

ありません。望んでいる女優というのはおそらくタレントの事だと思います。剛力さん、堀北さん、武井さんのような、それならばありません。 ただし、自分を磨くことが必要です。人間の奥行きを出す。つまり浅い人間に思われない事。これは一番大事な事です。 そのためには一流大学を目指す事。何か得意なものを身に着ける事。たとえば英会話。留学するとか。 今マスコミで売れている人、仕事があるひと。たとえば壇蜜さん。ただのエロお姉さんならあんなに売れません。いい大学を出て教員免許をもち、色々な学校を出てます。そういう経歴だから使う方は興味があるわけです。 桜井翔。何故嵐のメンバーの中でいろいろな事に抜擢されるか?高学歴だからです。つまり可能性があると思われるにはそれなりのバックボーンが必要なのです。社会に認められるには尊敬される事。これは大事です。 また今現在の売れっ子女優は殆どは20代です。それは強い事務所が事務所の力で仕事を確保できるからです。でもこの後、彼女たちの中でどれだけの人が残れるか。30代になっても残れるのは、やはり人間が深くないとダメ。 だから今は勉強すること。人に認められるには人がやらなかった事をやる事なのです。大変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zur
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.1

Aが付く女優ではないですよね?w 女優って簡単ではないですよ? 美・演技・運など様々。 色々な勉強が必要かと思われます。 私が思うに演技は歌でもなんでも使えると思います。 そこに力を入れると良いかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優になりたい!!!

    女優になりたい中1です♪ 今は海外に住んでいるのですが、高校生になったら 日本に帰ります! 日本の女優として活躍したいと考えているのですが 今からしておいた方が良い事とか、 女優として大切な事があったら教えてください!!!

  • 女優が夢なんですけど・・・

    私jは中1です。 私の将来の夢はテレビや映画に出演する女優になることです。 理由は2つあります。 1つは、ドラマにでている女優さんに憧れてなりたいと思いました。 私たちに笑顔や勇気や感動をくれる女優さんになりたいと思いました。 2つめは、一回だけ「オズの魔法使い」という劇の主役「ドロシー」の役をやったことがあり、 演劇って楽しいなぁと思ったからです。 私の中学校には、演劇部がないので他の部活に入っています。 女優になるには、スカウトされるかオーディションを受けるしかないのでしょうか? オーディションはできれば無料がいいのですが・・・。 オーディションやスカウト以外の方法があったら教えてください。 女優になるための雑誌やオーディション雑誌がありましたら、教えていただけると助かります。 たくさんの回答よろしくおねがいします。

  • アメリカでの訓練:女優への道

    私は、ロサンンゼルスに住んでいる、中一です。 私は女優を目指しています。 将来、日本で活動したいんですが、 お母さんが、高校になるまで、 日本に言ったらだめ、っというので、 こっちでどんな訓練・特訓をすればいいのかな~ って思っています。 教えてください☆

  • 女優のなり方を教えてください!

    うちゎ、将来女優になりたいのですが、 どうやってなっていいのか分かりません!! どうやったら女優になれますかねぇ? (13歳♀です)

  • 私は女優になりたい14才です

    こんにちは!! 私は女優になりたい14才の女です もともと映画がだいすきで女優になりたいとおもいました 私は今演技を学びたく、劇団に入ろうと思います ただ、まだ劇団のことがよくわからずきめることができません ・特技はバイオリン,サックス ・顔はアジア!!って感じの顔です ・かなりの話し好きです ・歌が得意です こんな私にあった劇団はありますか? お金はどのくらいかかりますか? また将来はハリウッド女優をめざしています どうやってハリウッド女優になれるでしょうか またハリウッド女優になるにはなにが必要でしょうか?? 長文になってしまいすみませんでした!! 急いでいるので結構困っています どうか一つでも回答いただけたらとおもいます よろしくおねがいします

  • 女優になる夢

    こんにちわ^^ 中一の女です。 いきなりですが、将来、女優、というか、マルチに活躍できる芸能人になりたいです。 柴咲コウさんのような、歌手、女優と両方こなせる人になりたいです。 ただ、私は顔が、はっきり言ってブスです。 到底芸能人になれるような顔じゃないと、自分でも自覚しています。 そーいう場合、どうすればいいのでしょうか? もちろん、芸能界が厳しい世界だということは、承知でいます。 夢をあきらめるべきなんでしょうか? でも、何も行動を起こしていないのに、決めつけてあきらめてしまうのは嫌です。 だから、オーディションを受けて、試してみてからのほうがいいでしょうか? なんだか自分でも、どちらがいいのかよく分かりません。 本気で悩んでます。 この文を読んで、率直に思った事を書いてください。 私がどーすればいいのか、あなたの考えも書いてください。 宜しくお願いします。

  • 女優になるには?

    私の将来の夢は女優です。でも、それといって自分に自信があるわけでもありません。夢に向かって何をしたらいいのかわからないし。 スカウトされて芸能界に入る女優さんなどがいっぱいいます。 でも、女優になるにはどうすればいいんですか?? 誰か教えてください。あと、スカウトされやすい場所とかも…(>_<)

  • 女優になるために・・・。

    私は中学2年生で、将来の夢は女優になることです。 私はその夢を実現させたいって思っています。 女優になるために必要なことを教えてください。

  • 女優になるためには?

    私は福井県在住の中学生です。私は将来女優になりたいと考えています。しかし、これと言った特技もなく...さらに福井県は田舎で、情報もあまり行き届いていません。女優になるなら、何か特技を持っておくべきなのでしょうか?女優になるためのアピールポイントとして、どのような習い事をすれば良いでしょうか?高校も女優の事を考えて行きたいのですが...何処かいいところはありませんか?聞きたいことをまとめておきます。 女優になるために、どのような習い事が適しているか。 具体的にどうすれば女優になれるのか。 女優の事を考えて高校に行くので、何処の学校が適しているか。 聞きたいことがたくさんあるので、皆さんの回答お待ちしております!

  • 俳優、女優に必要なもの

     私はかなり前から女優を目指しています。今までは思っていただけだったのですが、最近、芸能プロダクションでオーディションというものを受けてみようと思いました。ちなみに私は今、中一です。  私の受けようと思っているプロダクションは、合格率が低く、所属タレントも皆、美人ばかりです。  私は誰もが振り返るような美人でもなく、独特のオーラもありません。足も太く、X脚です。演技もやったことも無く、ど素人です。でも、女優をやりたいという気持ちは強いと思います。  こんな私でもオーディションは受かるのでしょうか? 俳優、女優に必要なものというのはなんでしょうか? 回答、宜しくお願いします。