• ベストアンサー

Red Bull X-Fightersについて

Red Bull X-Fighters World Tour 第4戦、6月1日、大阪城公園の観戦を考えています。 アジア初の大会と言うことで絶対にチケットをゲットしたいと思います。 そこで質問なのですが、 指定席と立見席では、どちらが盛り上がるでしょうか? 見やすさなら、指定席 盛り上がりなら、立見席 かなっと、漠然と考えています。 どなたか、教えてくださいε-(´∀` よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

おそらく貴方の推測どうりでしょう。Red Bull X-Fighters は3年ほどケーブルテレビを介して見ていますが、たまに映る客席の様子がそうですからね。だいたい立ち見にいる連中はお金がないぶん体力使ってうっぷん晴らしのついでも兼ねて来ているのが多いのではないか。 それに比べて指定席にいる客は純粋にスポーツを観て楽しむ人達。一見大人しそうにみえますが、沢山みている可能性が高いのでその分眼が肥えていたりする。