• ベストアンサー

プレゼントした食べ物を捨てられたと知ったら?

aki-laの回答

• aki-la
回答No.3

ショックです。 理由があるのかな、と思ってはみるかも知れませんが。 捨て方にもよる。見えないところに捨ててあって、 運悪く見つけたのか、堂々と捨ててあったのか。 後者なら、友達にも恋人関係にも難しいところ・・・。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は電化製品なら嬉しいですが、 食料品は機械で発酵させて 「たい肥」にしています。 自身の命を狙っている人間が 友人として紛れ込んでいる場合だって 決して無いとは言えないのです。 そりゃ堂々とはしませんよ。