• ベストアンサー

白いキュロットに何を合わせればカワイイの??

白いキュロットを買いました。 長さは膝より少し上で柄はなく、本当に白!って感じの大人カワイイものを選びました。 シンプルで合わせやすいと思うんですが、結構難しいです>< これが合うんじゃない??というものがありましたらぜひお願いします!! ちなみに年齢は13歳です^^ 画像なくてすいませんm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkhr
回答No.1

同じく13歳です!! 真っ白ですか~。だいぶ大人っぽいセレクトですね☆ 例を2つ上げさせてください。 例1つ目。 トップスには透けかんが少しあり、水色のシャツを入れるといいと思います。 とっても大人っぽくて清楚ですよ。 この場合髪は三つ編みを上でクロスさせてカチューシャのようにするとか、 頭の上に少しだけ編みこみをして、同じくカチューシャっぽくするといいと思います。 足元は少しヒールのあるもので大人っぽさを。白のほかにも茶色でも大丈夫です。 例2つ目。 元気にしたいのであれば、中に黒や灰色、もしくは黄色などのタンクトップをきて、 赤系の少し肩幅の広いTシャツを着てみると、一気にカジュアルになりますよ!! 靴は元気の王道、スニーカーで。 黒系のハットをかぶるとクールに引き締まりますよ。 キュロットの形や白の色合いによって相性は異なってきますが、参考になればうれしいです。