• ベストアンサー

画像のキュロットに合うコーディネートを...

このまえ可愛いキュロットがあったので衝動買いしてしまいました(^ω^)でも買ったはいいんですけど、どうコーディネートすればいいのかわからなくて...正直こまってます(;-з-)買ったキュロットの画像を載せました。何方か、これを今どき風にコーディネートしてください(><!ちなみに体型はちょい太めで、とくに骨盤が何故かおおきいため、おしりもそれなりです...(ノ∀ ̄。)グス。髪型は、肩にちょうど付くか付かないかくらいのショートカットで、普段はアイロンでまっすぐにしています。よろしくお願いしますー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 正直このキュロットでコーディネートするのは難しいですね(。.>Д<) 考えられるコーディネートは、(1)TシャツをINしてハイウェストで着る。 (2)大きめのトップスから覗かせてコーディネートのアクセントにする。 くらいしかわからないです。 すいません(Pω;) あとはチェック柄なのでカジュアルに着れば問題ないと思います。 ダテメガネやキャップ、ポップな色の腕時計やバングルなどの小物使いで渋原系にしてみるのもいいかもしれません。 参考になれば幸いです\(^^)/

1020015
質問者

お礼

お返事おくれてすみません...やっぱり難しいですよね(´ω`)でも参考になりました!ありがとうございます^^