• ベストアンサー

画像のキュロットに合うコーディネートを...

このまえ可愛いキュロットがあったので衝動買いしてしまいました(^ω^)でも買ったはいいんですけど、どうコーディネートすればいいのかわからなくて...正直こまってます(;-з-)買ったキュロットの画像を載せました。何方か、これを今どき風にコーディネートしてください(><!ちなみに体型はちょい太めで、とくに骨盤が何故かおおきいため、おしりもそれなりです...(ノ∀ ̄。)グス。髪型は、肩にちょうど付くか付かないかくらいのショートカットで、普段はアイロンでまっすぐにしています。よろしくお願いしますー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 正直このキュロットでコーディネートするのは難しいですね(。.>Д<) 考えられるコーディネートは、(1)TシャツをINしてハイウェストで着る。 (2)大きめのトップスから覗かせてコーディネートのアクセントにする。 くらいしかわからないです。 すいません(Pω;) あとはチェック柄なのでカジュアルに着れば問題ないと思います。 ダテメガネやキャップ、ポップな色の腕時計やバングルなどの小物使いで渋原系にしてみるのもいいかもしれません。 参考になれば幸いです\(^^)/

1020015
質問者

お礼

お返事おくれてすみません...やっぱり難しいですよね(´ω`)でも参考になりました!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • コーディネートを教えてください。

    15歳の女です。 最近、見た目はバルーンスカートのキュロットを買ったのですが いいコーディネートが分かりません・・・ 色はベージュで膝上です。 私の身長は150cmで体型はちょっと太めです。 普段白や黒、グレーを着ることが多いので あまり可愛い感じになりすぎないような感じで・・・ 部活で日焼けをしているので レギンスを合わせようと思ってます。 無茶な質問ですみません。 教えていただけるととても助かるので回答よろしくお願いします!

  • コーディネート

    白い膝丈&膝上のスカートがあるんですけど、 上手くコーディネートが出来なくて 今までに1回しかはけてません・・・; 靴はブラウンのヒールがついているパンプスと 黒ペタンコのパンプスをもってます トータルコーディネートを詳しく教えてくれると うれしいです!! ちなみに 年齢は15で子供っぽくない感じの顔立ちです 髪型は肩につく程度 身長は150ちょいで普通の体型をしてます 写真は膝丈のものです 膝上のはコレを短くしたようなものです

  • レギンスのコーディネート

    タイトル通り、レギンスのコーディネートを教えて下さい。 初めてデニムレギンスを購入しましたが、コーディネートが わかりません。 30代後半で4ヶ月半の子供がおります。 髪型はショートカット、普段はメガネ(レッド、グリーン、パープル ふちなし等いろいろ)かけます。 シンプルな感じが好みです。 購入もしたいのでアドバイスのURLも教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • コーディネートについて

    20歳の女です。大学生です。画像のブーツを買ってもらったのですが、普段スニーカーばかりなのでどんな服に合わせたらいいのかわかりません。 雑誌等を参考にしようと思ったのですが、流行りなのかショーパンやスキニーばかりで… 私は体型は標準的ですが、ふくらはぎがものすごく太いので脚のラインが出るとすごく不格好です。(ふくらはぎは痩せても変わらないし、遺伝だと諦めてます)また、肩幅が広いのでスーツを着たとき、パンツだと褒められますが、膝丈のスカートは目を疑うほどに似合わない体型です。身長も156しか無いので、肩幅のあるモデルもあまり参考になりません… レースや花柄といったガーリーなものも苦手で、シンプルなものが好きです。 条件が多いのですが、コーディネートのアドバイスや、参考になりそうな雑誌やサイト、ブランドを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ネイビーの靴に合うコーディネートを教えてください。

    先日、すごく可愛い靴を見かけて、思わず衝動買いしてしまいました。 今までは黒やブラウン系の靴ばかりだったのですが、 ネイビー色のそれがとても可愛らしく、初めて明るい色の靴を購入しました。 しかし、冷静になってみると、これまでそんな色に服を合わせたことがないので、 どんな着合わせにすればいいのかが分かりません。 私は成人しておりますが、恥ずかしながら長らくおしゃれに興味がなく、 最近ようやく自主的に好きな服を買いに行くようになった程度で、 ファッション雑誌を読んでみても、いまいち服の合わせ方のコツが掴めません。 これを買った靴屋さんに聞いてみることも考えたのですが、 購入して日が経っているので、なんとなく訪ねにくくなってしまいました。 そこで、こちらにてお知恵を拝借出来ればと思った次第です。 画像を添付いたします、この靴には、どんな服が合いますでしょうか? 出来れば、この色の靴にはこんな色の服が良い、など 色の合わせ方もお教えいただければ幸いです。 追記: 普段はスカートはまったく履かず、パンツスタイルばかりです。 最近になってキュロットとタイツを組み合わせて履くようになりました。 質問として至らぬ点も多いことかと思いますが、 ご回答よろしくお願いします。

  • キュロットのコーディネートについて

    丈が膝より少し上で、ちょっとかっちりとした紺色のキュロットを買いました。 黒のパンプスか、紫のブーティを合わせたいと思いますが、タイツの色は何色が合うでしょうか? 無難なのは黒かなと思いますが… また、お店の方には「ハイソックスと合わせてもかわいくなりますよ」と言われたのですが、30過ぎてハイソックスはちょっとイタいですよね?(*_*; お店の方は20代半ばくらいでかわいらしい女性なので似合うかもしれませんがσ(^_^;) キュロットを持っている方は、冬はどんなコーディネートでオシャレしていますか?

  • このキュロットに合うコーディネートを考えてもらえませんか?

    このキュロットに合うコーディネートを考えてもらえませんか? お願いします><

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 私は、高1 女です。 オシャレに興味はあるんですが、センスが無くて…。 そんな時に、姉が着ていたグレーのワンピを発見しました。(丈は膝くらい・生地は、シルク?・バルーンワンピ) カッコイイなーと思い、着てみたいんですが、どんなコーディネートをすれば良いのかが分かりません。 髪型は、黒で 肩より少し長めです。(巻いたりとかは出来ません) よく、大人しい印象を持たれます。 普段 着れるようなコーディネートが良いです。 教えてください。

  • 髪型について ショートカット

    髪型について ショートカット こんにちわ! 髪を切りたいと思っています。 モデルの富永愛さんやTAOさん、歌手の椎名林檎さんのようなショートカットにあこがれています。 モードなボブに挑戦したいです。 しかし目が細くて小さいのでパッツン前髪には抵抗があります(-_-;) 丸顔です。個性的な髪型にしたいです。 今の髪型は肩より少し長めのウルフカットです。前髪はななめに分けています。 中学生女子ですが普段私服でいると二十歳前後に見られることが多いです。 服はモードが好きですが、いろいろなものを着ます。 なるべく子供っぽくならないようにしたいです。ちなみに髪を染めたり、パーマをかけたりするのは学生なのでできません(~o~) 今くせっ毛なので5年前から縮毛矯正をかけています。 注文が多くてすみません。 こんな私に似合う髪形はないでしょうか?? 画像付きだと嬉しいです! よろしくお願いします!!!

  • オススメの髪形アドバイスお願いします。

    現在、前髪がパッツンアシメで肩までつくかつかないかの ショートカットを伸ばしたような髪形をしています。 久しぶりに髪型を変えたいと思うのですが、 思うような髪形がありません。 そこで、皆様に相談に乗ってほしいです。 →顔の形はベース型で顔が大きい。 →それに加えて、地味な顔立ち。 →黒髪の硬い髪質。 →普段の服装はmina系のキレイめカジュアル。 希望としては短めのボブにしようとしています。

専門家に質問してみよう