• 締切済み

オーディオ機器の異音について

オーディオ機器から異音がします。 僕のオーディオ機器には DEGITAL in ANALOG in FM Ipod の種類があり この内ANALOGとFMで聞く場合にしたときだけ 音量に関係なくミロミロミロミローと音がなってしまいます。 原因はなんでしょうか?直せますか? よろしくお願いいたします。 つかっているのはjvcのホームシアターファーニチャーのnx-bx3というものです。 わかっていることは異音は音量とは無関係。 アナログのところに差すケーブル連携機器とも無関係であり iphonを直接差すところがあるのですがそこにiphonを差すと 音が大きくなったり小さくなったりします。 iphonジャックと関係があるみたいです。 こういう原因かなと少しでもあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• joqr
回答No.1

>ミロミロミロミロー なにそれ?