• ベストアンサー

スマートフォンの音楽

スマートフォン(アンドロイド)の音楽をオーディオ機器?で聞きたいのですが できるのかわかりません。 オーディオ機器のケーブル接続のところにに書いてあるのは左から ・ANTENAFM75ΩCOAXIAL ・VIDEO OUT ・(COAXIAL)DEGITAL IN2 ・ANALOG IN R L ・SUPER WOOFER PREOUT ・OPTICAL DIGITAL IN 1 とケーブル差し込み口に書いてあります。 この中でアンドロイドの音楽を再生できるケーブルは ありますか? できなければできないと教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tann3
回答No.1

スマートフォンにヘッドフォン用のプラグ(差し込み口)があれば、下記のようなケーブルでオーディオ機器の「ANALOG IN R L」に接続すればオーディオ機器のスピーカから音が出せます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B8OE7PG/ref=pd_cp_e_0  この場合、ケーブルの「赤」の方を、オーディオ機器の「ANALOG IN R L」(アナログ入力、右・左)の「赤」(右=R)につないでください。  また、スマートフォン側の音量をしぼった状態だと、オーディオ機器から音が出ませんので、スマートフォン側の音量と、オーディオ機器の音量を適当に調節してください。

bitamin123456
質問者

お礼

ありがとうございます!!困っていたのでとても助かりました!! 違うオーディオを買おうと思っていたので節約にもなりました! 早く解答していだだきありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

繋ぐ場所は「ANALOG IN R L」です。 ケーブルは家電量販店などに、ごく普通に売っている ステレオミニプラグ⇔ピン(RCA)プラグのケーブルでOKです。

bitamin123456
質問者

お礼

本当ですか?ありがとうございます!! 助かりました!!!