• 締切済み

妊娠していますか?

生理予定日四日前です いつもは特に生理前でも体調は変わらないのですが、二週間前から体調が良くありません 妊娠希望しているので妊娠だと嬉しいのですが 仲良くしたのは先月の8日。しかも生理4日目でした。 彼とは遠距離のため一ヶ月ぶりに仲良くしました。 二週間前から下記の症状があります ・いつも胸が張らないのに、すごく胸が張って乳首がツーンと痛くなる ・時々ムカムカする ・子宮がギューっていたくなる ・脇腹やお腹チクチク痛くなる ・37度以上の熱が続く ・眠気がすごい ・お腹がすぐすく ・動悸、頻尿 ・腰や尾てい骨辺りが重く痛い ・脚の付け根がムズムズ痛い 昨日検査薬でフライングしました。が陰性でした。 やっぱりダメですかね

みんなの回答

回答No.1

性交からそれだけ時間が経っているのに検査薬が陰性なら、妊娠はしてないでしょうね。 挙げられている症状は一般的な生理前症状なので、もうすぐ生理が来ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状がありません。

    最近妊娠が判明し現在5週目ぐらいなのですが、 ネットなどでよく見る「妊娠初期症状」がぜんぜん見られません。 頻尿もないし、胸の張りや乳首痛、眠気やダルさもなく、 妊娠前とぜんぜん変わらず、かえって体調がいつもよりいいぐらいです。 ひとつだけいつもと違うな、と思うのは、 生理予定日の少し前から常に乳首が立っている状態です(痛くはありません)。 ちなみに、胸の張りや眠気などは、 これまでも生理前の症状としても経験したことはありませんでした。 ネットなどで見ると色々な初期症状があるということで、 私の赤ちゃんは本当にちゃんと育っているのか?とか、 自分でも知らないうちに流産していたらどうしよう?とか少し心配になります。 ちなみに、海外在住なので、 こちらの医療制度の関係上、出血などの異常が見られない限りは、 12週になるまでエコーはしてもらえません。 初期症状がまったくないのは異常でしょうか?

  • 妊娠について

    今月始めにいつものように生理が一週間きましたが、その生理中から体温が36.8_37度くらいの微熱が2週間あります。 いつもは生理前に胸が張り乳首も敏感になり痛くなるのが、今回その生理後1週間で胸の張りや乳首の痛さを感じます。 もしかしたら妊娠かと二日前に検査薬をしたところは陰性でした。 妊娠初期症状によるとむねの痛みをかんじるくらいの時期には検査薬をすれば、妊娠していれば結果がでるとありますが、実際妊娠していた場合生理後すぐ胸が張ったり微熱を感じるなどあるのでしょうか?

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠についてです。

    妊娠についてです。 一度中絶しました。 現在生理が2週間遅れています。 最後の仲良しは1月半ばです。 生理不順なんで先月は1ヵ月 遅れたり... 1週間、2週間遅れるのは 普通です(T-T) いつもなら乳が張って3日目 ぐらいで生理になるんですけど 5日目です。乳頭が痛いです。 お腹のしたの方もたまに きゅっと痛いです。 4日前まで胃が苦しくて ご飯が食べたいけどお腹が すかないって感じで5キロ ほど体重が減ってました。 でも昨日から普通に食べれる ようになってます。 前の妊娠発覚は3週目でした。 発覚する前の症状が 頻尿、食欲不振、吐き気 酸っぱいものを食べていて 眠気がすごくてひどいときは 24時間寝ていました。 頻尿、吐き気もなし。 酸っぱいものを求めない。 朝もすっきり起きれます。 2週間前から海外にきました。 時差とかもあり生活環境が 変わったからなのでしょうか? 海外にいてるので心配です。 しばらく様子をみた方がいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 妊娠??

    はじめまして。 わたしは妊娠を希望しています! そこでご相談なんですか... 生理が4日遅れています。 最後の生理が3月22日~25日です。 排卵日が4月4日でその前後に 仲良ししました。 最近お腹が痛く張り、胸も張り 胃が痛くイライラしたりトイレも近くて... 眠気や身体も怠いんです。 この2週間ほど微熱も続いていて 昨日と今日で生理予定日1週間後から 使える検査薬でフライングしましたが どちらも陰性でした... 陰性から陽性に変わることはありますか? また、妊娠してないんでしょーか? よろしくお願いします!!

  • 生理と妊娠について

    はじめまして 不安になることがあるので 質問させて頂きます 生理が今2日ほど予定より 遅れているんですが いつもの生理前と体調が 違います.... 不安に思い妊娠検査薬もしようしました(生理当日より使用可能な物) 結果は陰性でした 基礎体温は測っていません 生理は周期的に来るほうです いつもなら乳房が張って痛くなるんですが 今回は先の乳首が張って 擦れると痛いぐらいでした 今は乳房 乳首と 張った状態になりました 始まってもいないのに だるさや眠気もひどく感じました お腹の痛みはそれほど ないのですが寝転んだりしたときに違和感を感じることも.. あと おりものが出ません 生理前だと増えて少し血が 混じったようなものが出て生理開始! だったのに少し前に粘っこいのが出てからぴたりと止まってしまい 今に至ります 今回のはただの遅れだと 思ってもよいのでしょうか...?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    生理予定日が6月4日だったのですが生理が来てません。 5月15日に彼氏とゴムを付けずに仲良くしました。膣内射精です。 私は生理が不順なので普段は遅れても気にしないのですが、 ここ最近下腹部に違和感があり、きたない話頻尿でおならがよくでて、お腹が少し空くと胃が痛み気持ち悪くなります。あと物凄く乳首が痛く服に擦れるととても痛いです(´・_・`) 胸のハリなどはありません。 生理前はいつも腰が痛かったり胸が張るなどします。 この場合仲良くした日にち的に妊娠している可能性はあるんでしょうか? 無知で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。 ちなみに4月にきた生理が物凄く少量の血で3日くらいで終わりました。 それで5月10日の生理もすごく少量で4~5日で終わりました。 いつもは貧血になり体調を崩すのですがこの時はありませんでした。 いつもは血が多くだらだらと7日くらいは続きます! ここ最近の生理日です。 2月24日 3月31日 4月24日 5月10日

  • 妊娠したかも…??

    いつも26日周期でくる生理が 1週間過ぎても来ません。 前回生理 1月26日 生理予定 2月21日 性交日 2月13日 胸がはり、 お腹がいたく、 頻尿になり、 眠くてだるくてたまりません。 今日の朝検査薬を試したところ 陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠初期症状・・・?

    始めまして★妊娠の初期症状について質問させて下さい。 私は、先月生理が26日に来ました。毎月いつもだいたい同じくらいにきます。いつもなら、生理予定日の4.5日前くらいに胸が張ったり乳首が痛くなったりするので「もうそろそろだなぁ」と思うのですが、今回は、生理予定日の1週間以上前から胸のワキ側や乳首が痛くなったりします。尿が近くなったこともありました。お腹が生理痛のような痛みのときもあります。この前は鼻水がすごくて風邪の様な症状の時もありましたが、それは風邪薬を飲んだら治りました。妊娠初期症状が書いてあるサイトを結構見ているのですが、当てはまるものが結構あって不安です。今までこんな早くに胸が痛くなったり、生理前にお腹が痛くなったことがなかったのでとても心配です。。。こんな早くに妊娠の症状って出ますか・・・? あと、この文を見る限り妊娠の可能性はありますかねぇ。。。? まだ、生理予定日でもないので妊娠検査薬も使えないので毎日が不安でいっぱいなんです(´・д・`)

専門家に質問してみよう