• 締切済み

妊娠していますか?

生理予定日四日前です いつもは特に生理前でも体調は変わらないのですが、二週間前から体調が良くありません 妊娠希望しているので妊娠だと嬉しいのですが 仲良くしたのは先月の8日。しかも生理4日目でした。 彼とは遠距離のため一ヶ月ぶりに仲良くしました。 二週間前から下記の症状があります ・いつも胸が張らないのに、すごく胸が張って乳首がツーンと痛くなる ・時々ムカムカする ・子宮がギューっていたくなる ・脇腹やお腹チクチク痛くなる ・37度以上の熱が続く ・眠気がすごい ・お腹がすぐすく ・動悸、頻尿 ・腰や尾てい骨辺りが重く痛い ・脚の付け根がムズムズ痛い 昨日検査薬でフライングしました。が陰性でした。 やっぱりダメですかね

みんなの回答

回答No.1

性交からそれだけ時間が経っているのに検査薬が陰性なら、妊娠はしてないでしょうね。 挙げられている症状は一般的な生理前症状なので、もうすぐ生理が来ると思いますよ。