• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が6月4日だったのですが生理が来てません。 5月15日に彼氏とゴムを付けずに仲良くしました。膣内射精です。 私は生理が不順なので普段は遅れても気にしないのですが、 ここ最近下腹部に違和感があり、きたない話頻尿でおならがよくでて、お腹が少し空くと胃が痛み気持ち悪くなります。あと物凄く乳首が痛く服に擦れるととても痛いです(´・_・`) 胸のハリなどはありません。 生理前はいつも腰が痛かったり胸が張るなどします。 この場合仲良くした日にち的に妊娠している可能性はあるんでしょうか? 無知で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。 ちなみに4月にきた生理が物凄く少量の血で3日くらいで終わりました。 それで5月10日の生理もすごく少量で4~5日で終わりました。 いつもは貧血になり体調を崩すのですがこの時はありませんでした。 いつもは血が多くだらだらと7日くらいは続きます! ここ最近の生理日です。 2月24日 3月31日 4月24日 5月10日

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.2

最終生理日が5月10日。 行為があったのが15日・・・ 普通に考えたら妊娠の可能性は少ないかと思います。 >ここ最近下腹部に違和感があり、きたない話頻尿でおならがよくでて、お腹が少し空くと胃が痛み気持ち悪くなります。あと物凄く乳首が痛く服に擦れるととても痛いです(´・_・`) これは生理前にもある症状です。(私はね) 下腹部の違和感は排卵の可能性もあります。 ただ今だに生理が来てないなら・・・少し心配ですね。 妊娠検査薬で試してみたら如何でしょうか? ただあまり気に病むと生理って遅れます。 私はそれで1ヶ月間生理が来なかった事があるので・・・ 生理日から5日後の行為・・・普通は妊娠しないと思いますが・・・

回答No.1

5月15日なら、妊娠検査薬が使えます。 はっきりと結果が出ますので使ってみてください。 陰性ならム排卵が疑われます。 病院で排卵誘発剤を処方していただいてください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今月の生理予定日は10月28日です。 私は生理が遅れることは滅多にないです。 あったとしても今までに1回程です。 大抵は、予定日より二日前にはきます。 性行為では中出しを何度もしています。 いつも生理前になると胸が張り始め、たまに腹部が痛くなります。 今回も同じようになり、生理かとおもっていたら10月26日に茶色い血がほんの少しずつ出ました。 きたっと思っていつも通りタンポンを入れました。 しばらくして抜いても何も血はついてませんでした。 おかしいなぁとおもいそのまま様子を見てました。けど全く血は出ず、2日にまた極少量の茶色いのが出ました。 それからは全くです。 あとはずっと痛いくらい胸が張っています。乳首も痛いです。 いつも胸張って痛いけど乳首が痛いのは初めてです。 それと、寝転がっていてもお腹のあたりがモヤモヤして気持ち悪くなっもします。 腹部の痛みもたまにあります。 何より、生理予定日が過ぎているのにも関わらず、といっても2日過ぎているだけですが(>_<) 生理がこないことが私の中で、ん?っと思っている限りです。 同じような方いらっしゃいますか? 妊娠経験のある方、そうでない方もよかったら意見お願いします。 後、生理予定日2日しかすぎてないんですけど妊娠検査薬をしてもちゃんとした反応はでるんでしょうか? 最後に文章力がなくてすいません。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理開始は1/18から5日間で、生理が終わって1週間後に3日間、少量の出血がありました。 生理周期が安定しておらず、32~38日ぐらいだと思います。 ここ2日間くらいお腹が気持ち悪く、腰痛もあり寝ていると平気なのですが。 生理予定1週間前から、胸が張った感じと触ると乳首が痛かったのが今は胸だけが張った感じです。 生理周期が安定していないので検査薬は試していませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか? 旦那様とは避妊せず膣内射精で生理等以外の日で2~5日1回仲良くしています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠希望しております。

    妊娠希望しております。 5月22日生理。15日後の6月6日に膣内射精。 10日後の6月16日、微量の茶色いおりもの。 6月の生理予定日は20日から23日くらいです。 6月13日くらいから胸のはり、昨日6月17日から風邪の症状、のどのはれ、鼻水など。眠気とだるさ。 体温は膣内射精した少し前からあがっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか。 今、生理の血が出ている感覚があったのでみたら、おりものがでてるみたいです。 よく妊娠したかな?という時期に風邪の症状になる人がけっこういる気がするのですが、偶然でしょうか。 検査薬は土曜日にやってみます

  • 生理が遅れています。妊娠について。

    生理が予定日になってもきません。 不快な思いをされたら申し訳ないです。 妊娠希望ではありません。 前回の生理は10/24でした。 前回の生理以降、性交が7日(避妊なし、膣外射精)、13日(避妊あり、膣内射精)の2回ありました。 避妊なしで性交してしまったことをすごく後悔しています… 私は周期がバラバラで、今年の3~10月のデータを見ると 35、39、29、36、29、31、31となっています。 生理予定日は11/25だったので、生理予定日当日からしようできる妊娠検査薬チェックワンファストを使用したところ、陰性でした。 周期がバラバラなので遅れることがあってもいつもなら気にしませんが、7日のことが気にかかって不安で眠れない程になってしまいます。。全ては自分の軽率さが原因なのですが… いつもの生理前にある胸のハリや下腹部のハリも感じられません。 吐き気などはありませんが、生理がこないことを考え出すと気持ち悪くなります… 便秘などはなく快通です。 このまま生理がこなかったら産婦人科にかかるべきでしょうか?

  • 妊娠可能性

    こんにちわ。 先日排卵予定日から4日後あたりに避妊せずにHしてしまいました。 今生理前のような症状があるのですが、妊娠の可能性もありますか。 (例えば、腰痛、胸のハリ、乳首の痛み…ただ乳首の痛みだけはいつもよりひどい気がします) 生理予定日は数日後です。今まで3日ぐらいは送れることありました。 彼も私も、妊娠していたら産む気ですが、望んではいません。 気になってしょうがないのですが、妊娠可能性についてどう思われますか。

  • 妊娠?子宮外妊娠?その他の病気?

    ちょっと悩んでいます。 最後の月経開始は7月6~8の間だったと思います。 周期はだいたい28日~31日です。排卵日と予測される日あたりに性交がありました。7月27日あたりから胸のハリが気になりだして、その日は特に乳首あたりが痛痒いという感じでした。(いつもは生理の一週間まえあたりから八リます。) それから、しばらくして下腹部のふくらみが気になりだしました。ちょうどおへそから10cm くらい下の左右です、卵巣あたり?特に今は右側が大きいような気がします。今までこんなことはなかったです。鏡でみても目に判るくらいになってきました。 8日に生理がきました。初日は殆ど出血もなく鮮明な血だったような気がします。 二日目はいつもより少量のようなきがしましたが、変わらない血でした。(匂いなども)でも、血のかたまり?というのでしょうか?なめくじみたいな・・あの量は普段より多いような気がします。8日の日出血がなくちょっときになったので、妊娠検査薬で試して見たのですが陰性でした。 いろいろなサイトで調べたりはしているのですが、どうもはっきりわかりません。 詳しい友人に聞くと。子宮外妊娠なのでは?といいます。 今日、今の状態は腰がちょっと重たい感じがします。下腹部のふくらみも右が発達しているような・・痛みは普通の生理痛とさほど変わりはです。 どなたか詳しい方教えて下さい。

  • これって妊娠してるかな?

    8月1日から5日間生理があり、 8/15にH。 Hから10日後の8/25に、トイレに行った後ふくとうっすい茶色い色が。 もともと生理が1週間はやくきたり、 おそくきたりはあったので 珍しいことでもなく、 そろそろ生理くるんだな。 と思っていました。 生理周期はバラバラですが、 大体平均30日だったので、 生理開始は8/31からの予定だと 思ってました。 でも次の日8/26に 下着に2滴茶おりがついたのみで 出血はしませんでした! 生理もくることなく、いちを予定してた8/31も過ぎ、本日も生理はきてません。 いつもは生理前は 胸がはったり乳首が痛かったりしますが、今回はその症状はありません。 ただ、元々あまりトイレに行かないのですが、最近とても頻尿ぎみです。 検査薬は、あと何日後が良いでしょうか!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今までだいたい1ヶ月で 生理がきていました。 6月28日の生理のあと、 気持ち不安定で7月の生理が遅れて 8月6日にきました。 そして、今月 9月14日に生理らしきものがきました。 生理1日目から黒 っぽい血だけが少量出て、 それが2、3日で終わってしまいました。 生理痛などもほとんどなく、 これって生理?と、 思う感じで… 本来なら、30日周期で 生理がきていたので 8月6日のあとは9月6日あたりに くるはずだったのですが… 性交したのは 9月6日の夜で、 ゴムをつけずにやりましたが、 中では出していません。 排卵日ではないと思うので 妊娠の可能性はないと 思ったのですが… 何日か 頭痛やだるい感じ、吐き気 などがあります。 けれど、 胸がはったり乳首の痛みなども ありません。 妊娠の初期症状では ないですよね?

  • 妊娠?

    7/28に1回目はコンドームあり膣内射精、 2回目は1回目と少し時間を空けてお風呂に入ってからコンドームなし膣外射精の性交をしました。 前回の生理は、 7/4~7/10。 某アプリによると排卵予定日は7/21、 生理予定日は8/4でした。 基礎体温は測っていません。 また、8/6から3日ほど少量の茶色い出血がありました。 生理予定日から5日後の8/9、pチェックsで検査したところ陰性でした。 それから今日8/16まで生理が来ません。 時折乳首が痒かったり痛かったり、 下腹部がチクチク痛んだり気分が悪い時があります。 妊娠は希望していません。 自分が愚かなのは重々承知しています。 妊娠しているのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう