• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が6月4日だったのですが生理が来てません。 5月15日に彼氏とゴムを付けずに仲良くしました。膣内射精です。 私は生理が不順なので普段は遅れても気にしないのですが、 ここ最近下腹部に違和感があり、きたない話頻尿でおならがよくでて、お腹が少し空くと胃が痛み気持ち悪くなります。あと物凄く乳首が痛く服に擦れるととても痛いです(´・_・`) 胸のハリなどはありません。 生理前はいつも腰が痛かったり胸が張るなどします。 この場合仲良くした日にち的に妊娠している可能性はあるんでしょうか? 無知で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。 ちなみに4月にきた生理が物凄く少量の血で3日くらいで終わりました。 それで5月10日の生理もすごく少量で4~5日で終わりました。 いつもは貧血になり体調を崩すのですがこの時はありませんでした。 いつもは血が多くだらだらと7日くらいは続きます! ここ最近の生理日です。 2月24日 3月31日 4月24日 5月10日

• 妊娠

みんなの回答

• See1028
回答No.2

最終生理日が5月10日。 行為があったのが15日・・・ 普通に考えたら妊娠の可能性は少ないかと思います。 >ここ最近下腹部に違和感があり、きたない話頻尿でおならがよくでて、お腹が少し空くと胃が痛み気持ち悪くなります。あと物凄く乳首が痛く服に擦れるととても痛いです(´・_・`) これは生理前にもある症状です。(私はね) 下腹部の違和感は排卵の可能性もあります。 ただ今だに生理が来てないなら・・・少し心配ですね。 妊娠検査薬で試してみたら如何でしょうか? ただあまり気に病むと生理って遅れます。 私はそれで1ヶ月間生理が来なかった事があるので・・・ 生理日から5日後の行為・・・普通は妊娠しないと思いますが・・・

回答No.1

5月15日なら、妊娠検査薬が使えます。 はっきりと結果が出ますので使ってみてください。 陰性ならム排卵が疑われます。 病院で排卵誘発剤を処方していただいてください。