• 締切済み

靴で人気のあるもの・シリーズものとかって?

はじめまして。よろしくお願いします。 以前、ナイキのエアーマックスなど人気がすごかったのを思い出して質問させて頂きました。 今、ナイキの靴で人気のある靴はどういったシリーズでしょうか? また、スニーカーなどで人気のあるものと言えばなんですか?

みんなの回答

回答No.2

NIKEだと、dunk、blazer、airforce1が色・素材のヴァリエーションに富んでいます。 また、人気があるかは分からないですが、僕が好きなのは、『TROOP』と、ドメスティックブランドの『KKOK』です。詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.bkw.jp/thanks0.html
  • kuwamanma
回答No.1

スニーカーといえばJAGUARが最高にカッコいいです!! 一見ダサいって言う人もいるかも知れませんが、 もう生産中止になっているアシックスのパクリみたいな ラインの入ってるタイプはかなりジーンズにも合い、 履きようによってはかなりイカスのではないでしょうか? 値段も手頃な1980円でした。 ちなみに京都のビレッジバンガードにありました。 あとナイキではないですが、 アシックスの『オニツカタイガー』は 結構な人気のあるものではないでしょうか? 高いけどね… ちなみに僕はナイキはあんまり知りません。