• ベストアンサー

パソコンに詳しい方、ご協力お願いします。

雑誌の表紙をマネたものを自分で作ろうと考えております。 ですが、なんのソフト?を使えば作りやすいのかわかりません。 作ったものは印刷する予定です。 power pointを使ってみたのですが、ピンと来ませんでした。 どなたか、アドバイスお願いします。 ちなみに私のパソコンはwindows 8 です。 補足 構成としては、写真を大きく載せて、そこに文字やイラストを書き込みしたいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.4

ペイント。Windows付属のソフトだからタダ。今年の年賀状はこれで作りましたよ。簡単です。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• suzukikun
回答No.3

PhotoshopでもGIMPでもIllustratorでも好きな物を使いなさい。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kybo
回答No.2

MicrosoftOfficeでいえば、Microsoft Publisher です。 OfficeのStandardより上位版ならPublisherもあります。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/function/publisher.aspx

noname#208371
noname#208371
回答No.1

そういった事はMacの方が適している気がします。

cherry77_
質問者

お礼

Macは持ってません。