• ベストアンサー

PCの雑誌の表紙がでじこ

いつか(何年か前)「デジキャラットファンタジー」の イラストが表紙だったパソコン雑誌があったと思うんですが、それはなんと言う雑誌の何月号か、知っていらっしゃる方がいましたらおしえてください。

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poppyseed
  • ベストアンサー率61% (84/137)
回答No.2

No.1の方が回答しているものであればこれではありませんか? 「コンプティーク」 http://www.comptiq.com/index2.html  →RELEASE→バックナンバー→2001年02月号 巻頭「でじこにおまかせっ」

khyuuga
質問者

お礼

まさにこれです!!私の調べ方が悪かったのかうまく見つけられなくて・・・。調べてくださってありがとうございました!判明して、スッキリしました(^^)

その他の回答 (1)

  • EKTAR
  • ベストアンサー率25% (35/137)
回答No.1

すみません。「コンプティック」の表紙にあったと思いますが、号数はわかりません。

khyuuga
質問者

お礼

間違って「補足」に書いてしまいました・・・。すみません。ともかく、ありがとうございました!

khyuuga
質問者

補足

手がかりを教えてくださってありがとうございます!早速出版社のHPに見に行きましたがうまく見つけられなくて・・・。結局次の方が教えてくださったので判明いたしました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハイセイコーが表紙を飾った雑誌を教えて下さい!

    30年以上前の話ですが、ハイセイコーという競走馬が 国民的人気モノになり、少年雑誌や女性誌の表紙を飾ったことがあると聞きました。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは、ハイセイコーが 表紙に登場した (1)出版社 (2)雑誌の名前 または何月号か (3)現存しているか の計3点です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ELLEGARDENが表紙になっている雑誌!!

    皆さん、こんにちは! この前音楽雑誌についての質問をしたのですが、 11月号の音楽雑誌で、ELLEGARDENが表紙になっている雑誌は、 「ROCKIN' ON JAPAN」以外にありますか? または、ELLEGARDENの内容(インタビュー・写真等) が載っている雑誌でもいいので、知っている方、 教えてください。 (わがままですみませんが、なるべくお早めの回答をいただけると・・)

  • カーグラフィック(雑誌)の表紙の車の名前

    カーグラフィックという雑誌の2007年8月号の表紙を飾っている車の名前を教えてください。青い車で画面いっぱいに写っています。

  • 雑誌サイゾー の表紙の女性を教えてください。

    サイゾー 2015年10月号 と9月号の表紙女性の名前を教えてください。

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • ポルノグラフィティ3人が表紙の今月の雑誌ってありますか・・?

    タイトルにもしましたが、今月号でTAMAさんも載っているポルノグラフィティが表紙の雑誌を探しています・・ 表紙じゃなくてもインタビューがたくさん載ってる雑誌でもいいので情報下さい!! とにかく三人で載ってる雑誌の情報教えてください!

  • 雑誌の表紙にやはりその雑誌が・・・

    雑誌の表紙で時々みられる例です。 その雑誌自体を持った人物がいて、持たれた雑誌の表紙は やはりその雑誌を持った人物・・ というような無限に続くデザインは、どのようにして 作られているのでしょうか。 今日見たものは、雑誌を持つ人物の手の部分に 合成の痕跡がありました。 当然合成なのでしょうが、制作の詳細を詳しく知りたいです。

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

  • 雑誌の表紙*この女性は誰?

    MART7月号表紙の、女性の名前を教えてください!

  • 雑誌の表紙写真が同じ!?

    いい画像がないんですけど・・・。 雑誌Urb去年7月号があります。出版社: ベルシステム24. 。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=urb%20%EF%BC%97%E6%9C%88%E5%8F%B7&lr=&sa=N&tab=wi ちょっと大きめの写真は http://www.mediage.co.jp/media/assets/urb_7_200.jpg 一方、もう一冊の雑誌GLITTER今年4月号があります。出版社: トランスメディア。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681580/b/114525/ どちらの雑誌もアメリカの俳優アンジェリーナ・ジョリーが表紙写真を飾っていますが、 どう見ても(多少色の濃度が違うだけで)同じ写真に見えるのですが・・・。 実際、手元に雑誌がある方はご覧になってみてほしいです。 これはなぜでしょうか? 実は出版社は同じ会社の系列? カメラマンがフリーで、お互いの雑誌で了解済みとか? 後発のグリッターを見たときにはびっくりしました。 どなたか謎を解いてほしいです。