• ベストアンサー

19型テレビの相場について

先日新品テレビ、DXの LVW19LE2を12000円くらいで入手したんですが、知り合いいわくそんなに安くない、相場から行けば普通くらいだろうと言われたのですが、いまの19型の相場はどれくらいなのでしょうか。 詳しい方お願いします。 BSまでついてこの値段ならけっこう安いと考えてたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

価格は、機能以外にブランドによっても変わってきます。 質問のテレビは、国内ブランドですがマイナーなメーカーなので お手頃価格で販売されていますが… 19Vテレビ全体で考えると ダブルチューナーで裏番組録画が出来て 3波対応チューナー搭載ですので 同等機能のメジャーメーカーテレビより 1万円以上お安く購入されています。 お得な買い物をされていますよ。

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございました。 少なくとも相場より高くはないということで安心しました。 他の方もありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 DXはマイナーメーカーなので、相場としては普通です。12000円 新古品(シャープなど)ならカードなしで12000円で買えます。 もし、ヤフオクで売るなら相場としてシャープなら7000円ぐらいです。 DXだと5000円ぐらいでしょう。 ご参考まで。

• luckyebisu
回答No.1

価格.comでLVW19LE2を調べるとこうなっています。 http://kakaku.com/item/K0000260415/ また、19型では現在このモデルが最安のようです。 http://kakaku.com/item/K0000292980/ 性能・機能の違いまでは比較しておりませんし、価格.comに掲載されていないお店もあるわけですから単純には言えないのですけど、新品LVW19LE2を12000円で購入されたのならお買い得だったと考えてよろしいのではないでしょうか。