• 締切済み

キーの高いアニソン教えてほしいです

キーの高いアニソンを捜しています。 出だしから高い歌がいいです マクロスFの恋はドッグファイト位の高さのアニソンがあったら教えてほしいです お願いします。

みんなの回答

• pon-san
回答No.1

メジャーな番組で無くて良いなら、 奏光のストレインのOP「メッセージ」歌:Yoko なら出だしから高いです。っていうか、サビまでずーっと高いです。 ちなみにこの番組のED「海のオパール」歌:Sema もOPほどでは無いですがやや高い出だしから始まり、サビは上下に幅広く歌っています。

nicosara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奏光のストレインのメッセージは聞けたんですが、海のオパールは動画が消されてて聞けませんでした・・・ メッセージの方を聞いてみましたが、普段あまり聞かない雰囲気の曲でしたがいいなと思いました。 参考にしたいと思います、ありがとうございました。