• ベストアンサー

加藤浩次の金曜WANTEDのオープニング曲

を教えて頂けませんか? この間タワレコでも流れていたので、最近の曲だと思うのですが

  • vhs
  • お礼率65% (64/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1
vhs
質問者

お礼

この曲です! どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 加藤浩次

    その人がTV出演時間で圧倒的に一位だそうだ?????? 考えられない、何故??? あのだみ声が世間一般に受け入れられるとは? 朝から不快になるので初めからチャンネルは合わせてないけど、 どうして皆さんなんともないのかね??

  • 文化祭のオープニングでかける曲

    私は、今度行われる文化祭の実行委員をつとめる者です。 それで、文化祭1日目にオープニングセレモニーが行われるのですが、 そのときに、曲をかけるのですが… 文化祭というテーマに合うような曲、教えてください。 ・明るい曲 ・最近の曲、または誰もが知っているような有名な曲 ・ノリがいい曲 など よろしくお願いします☆

  • 加藤浩次の吠え魂。

    お世話になります。 私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。 この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。 私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。) ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。 そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか? それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか? 【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

  • ゆるナビのオープニング曲

    NHKゆるナビのオープニングにかかっている曲を教えてください。最近、FMラジオでも流れていた曲で気になっていたので。

  • 笑っていいとも!のオープニング曲について♪

    笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

  • さまぁ~ず×さまぁ~ずのオープニング曲を教えてください。

    さまぁ~ず×さまぁ~ずのオープニング曲を教えてください。 2008年5月ぐらいから流れているパンキッシュでロカビリーっぽくもある軽快なあの曲が気になってます。

  • オープニング曲

    開店の時や新台オープンのときにかける曲を探してします 比較的リズムが早く、明るい曲をイメージしてます。 お力を貸してください!

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

  • マライヤキャリーのなんていう曲なのだろう?

    う~ん、言語化すると難しいんですが、(^^;) サビの部分が、 アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~ って、わかんないですよね~。 サビしか知らないのでなんともいえませんが、 結構ノリの良い高音の曲です。 最初のアイキャンってのも怪しいです。 HMVやタワレコのHPだと 試聴できる曲少なくてわからないんです~。

  • 加藤ミリヤさんのおすすめの曲

    最近、加藤ミリヤさんの曲を聞くようになりました。 私的にはlove forever,恋シテル,20-cry-,19memoriesなどが好きなんですが、これ以外の加藤ミリヤさんの曲でおすすめの曲がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう