• 締切済み

オープニング曲

開店の時や新台オープンのときにかける曲を探してします 比較的リズムが早く、明るい曲をイメージしてます。 お力を貸してください!

みんなの回答

回答No.3

TOPGUNでまとめている店がありました。 客入場時 http://www.youtube.com/watch?v=ATm_VV4EcXw 打ち出し開始 http://www.youtube.com/watch?v=Y1a_ikfUico

• baq777
回答No.2

QUEENをかけてる店がありましたね。 意外とテンションがあがります(笑

回答No.1

うちの近所のマイホはF1のテーマソングをかけてますよ。