• 締切済み

オープニング曲

開店の時や新台オープンのときにかける曲を探してします 比較的リズムが早く、明るい曲をイメージしてます。 お力を貸してください!

みんなの回答

回答No.3

TOPGUNでまとめている店がありました。 客入場時 http://www.youtube.com/watch?v=ATm_VV4EcXw 打ち出し開始 http://www.youtube.com/watch?v=Y1a_ikfUico

  • baq777
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.2

QUEENをかけてる店がありましたね。 意外とテンションがあがります(笑

回答No.1

うちの近所のマイホはF1のテーマソングをかけてますよ。

関連するQ&A

  • 新台入替え時って警察の検査があるのですか?

    新台入替え時って警察の検査があるのですか? 最近、毎週のように新台入替えがありますが、入替えの度に警察の検査を受けてるのですか? 私の行くホールでは新台の開店日の前日はお昼の12時オープンです。 この日に入替え&検査をしてるのでしょうか? いつやってるのか知りたくなりまして・・・w

  • 焼きたてじゃぱんのオープニング曲・・・

    焼きたてじゃぱんのオープニング曲を教えてください。声的に、リズム(カタカナですいません。)の曲だっていうのはわかったのですが、題名を知りたいのでおしえてください。とってもいい曲だったのでぜひ購入したいのです!!

  • オープニングムービーの曲について

    オープニングムービーの曲について オープニングムービーの曲を考えているのですが、いいのが見つかりません。 もしいい曲があったら教えてください。 イメージとしては、 dreamgirlsのメイン曲のような、明るくて「もうすぐパーティーはじまるぜ!」 みたいなのを探しています。 予定では、オープニングムービー→すぐ扉があいて入場 です。 よろしくお願いします。

  • 新台について

    広告などで新台入れ替えや新装開店といったことが書かれていますが、新台はあたりやすいんですか?

  • HEY!HEY!HEY!のオープニングテーマ曲

    新装開店した”HEY!~”のオープニング曲で、ポリネシアンっぽい感じがするのが、すごくいいなぁって思いました。このような音楽のジャンルとしては、どんな部類なのでしょうか?

  • クラシックの曲の題名がわからないのですが・・・

    曲のメロディーしかわからない曲を探してます。 その曲は比較的ゆっくりめの曲で、 曲の1部分の8秒間の間で“カンコン×(6)カン、コカン、カコン” と言う感じのリズムが入っていました。 私が小1の時に学校で聞いた曲なんですが、 先生が「壊れた時計」的な単語を言っていたような 気がします。こんなわかりにくい説明ですが 心当たりがありましたらどんな些細な事でもいいので 教えて下さい!!お願いします。

  • TVのチカラのオープニング曲

    テレビ朝日系列の番組「TVのチカラ」のオープニング曲は「セイブ アウア ソウルズ」という名前の曲らしいのですが、この曲を製作したアーティストの名前を知りたいです。何方か教えてください。

  • パチンコ店の開店のオープニング曲

    私はパチンコ店に勤務している者です。 今回、私の店では12月26日にリニューアルオープンすることになったのですが、心機一転、オープニング曲も変えることにしました。 一応、現在はプライドに出てるヴァンダレイ・シウバの入場曲を使っています。また、候補になった曲はプロレスラー蝶野の入場曲のクラッシュ、ミヒマルGTの気分上々ですがこの二曲は却下されました。 みなさんが行っているホールでこんな曲を使っていた、こういう曲がいい、また、この曲はダメだなんていうのもありましたらどんどん教えてください。 オープニングの曲に限らず、店内のBGM、エンディング曲でも意見ありましたらどうぞ。 よろしくおねがいします

  • 新台入れ替え開店。

    ど素人なので、宜しく お願いします。主に スロットを時々 やります。今日 葉書が来て、新台入れ替え開店とあります。余り 詳しくないのですが、こんな時 やはり新台を 打てばいいのでしょうか? また 新台以外は 出さないものでしょうか? ウイニングポストと 押忍!番長。素人なら どちらが、打ちやすいですか? 普段は 吉宗が 好きですが、 吉宗は193?回転で 辞めるほうがいいと このかでごりで 見た様な気がしますが、ウイニング、、押忍!,,は どうでしょうか?

  • この曲どなたか知りませんか?

    春から夏くらいに、外出先の有線でかかっていたのを2度聞いたのですが、歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、女性歌手で、玉置成美や高橋瞳のように若く力強く元気でストレートな歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 もしかしたら、アルバムの中の曲なのかもしれません。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください