• ベストアンサー

お金

円紙幣を交換したいんですが、 後はきんにかえるくらいですかね?でも手数料が高いような。お勧めですか? ドル手持ちってどうなんでしょ?銀行手数料が意外と高く、手数料安ければころころ変更できるのですが、手数料高いとかなり迷います。 物品?これはあまり想像できませんが、何かあれば。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

円を何かに交換したいと言う事ですが、「金」を持っていない のであれば、少しは持っていた方が良いと思われます。 手数料の関係で、金額が大きい場合(約250万円・金500g)は 金地金が良く、小さい場合は金貨がお得になります。 ドルとユーロは、お勧めできません。 外貨では、中国元が良いのではないでしょうか。 日本在住でも購入可能です。 金も中国元も中長期で考えて下さい。