27歳で処女、引く?

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提に交際している20代男性から体を求められたが断った27歳処女の悩み
  • 派手な容姿と公立中学教員の職業から経験済みと思われる27歳処女の心配と不安
  • 処女と聞かれたら過去の何かがあるのではと心配され、まともな恋愛や結婚生活ができないのではと悩む27歳処女の決断
回答を見る
  • ベストアンサー

27歳で処女、引きますか?

現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。 私の友人達は大半が経験済みでこの歳になって未だに経験がないとは言いだせなくて、彼にはその事は言わずに「過去のトラウマが有って今はその気にならない。」とだけ言いますと。 「ずっと待っているし、婚約してからでも良いよ。」と言ってくれました。 私の容姿は派手な顔つきでよく某モデルさんに似ていると言われ、おまけに長身(173cm)で目立ち、繁華街等を歩いていますとホスト風の男性にスカウトされた事も良くありましたし、たいていの人には職業(公立中学教員)を言うと驚かれます。 周囲からは経験済みと思われていますが、両親のしつけが厳しかった事や結婚するとも限らない相手の前で裸体を晒す事に抵抗も有って今日に至っています。 彼の方は過去に複数の女性と交際していて、彼女達と体の関係も有って、彼も私の事を経験者と思っているようで、トラウマも元カレ達とのHでの事だと思っているみたいです。 27歳で処女と聞いたら過去に何かが有ったのでは(同性愛等)と心配されないか?まともな恋愛,結婚生活が出来ないのではないかと思われないか?すごく心配で仕方ありません。 やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? また同じような機会が有ったら、素直に言った方が良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

30代の男です。 他の方々の回答と同じく、 心配ないと思います。 見た目にしても経験にしても、 余計なことを心配するより、 初めての時までに知っておくことが たくさんあるのではないかと思います。 避妊や感じ方なども大事ですが、 テクニックよりも大事なものがあります。 二人の気持ちが向き合っていて お互いに満たし合える関係でいられるか、 素直にそれを伝え合うことができるか。 それができなくては、セックスも 結婚も中身がなくなってしまいます。 処女であることは、不安や悩みと一緒に、 早いうちに素直に伝えてはどうでしょうか。 取り越し苦労ということもありますし、 もしそれだけで判断するような相手の場合、 (お互いに)考え直すことも必要です。 どちらにしても早い方がいいでしょう。 処女なのに経験者と思われたり、 経験者なのに処女と見られたり、 人の判断なんていい加減なものです。 処女だから引かれると心配する人もいれば、 経験者だから嫌われると心配する人もいます。 また、経験者がみんな正しいセックスや 恋愛をしているとは限りません。 結婚する時には封印したくなるような 過去がある人もいることでしょう。 あなたは、そういう余計な遠回りの 経験をしていないというだけです。 そんなことを気にするよりも、 もっと実のあることを考えましょう。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご回答いただいた内容を読んでかなり落ち着きました。 彼の事は大好きですし、彼と結ばれる事に迷いは有りません。 今度機会が有れば素直に伝えます。

その他の回答 (9)

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.10

私も主人が初めてでしたよ。 主人にはいまだにはっきりとは言っていませんが^^; 結婚したのが32、主人と初めてしたのは31の時です。 私も、恥ずかしくてこの歳まで未経験なんて言えませんでした。 主人にはそれなりに経験があり、私もそうだと思われています。 なぜかというと…初めてした時、出血しなかったからだそうです。 →これは、私が主人と付き合う前、たまたま気になる症状があって婦人科を受診し、エコーの内診を受け、その時に出血がありました。たぶん処女膜が破れた?からです。 私の処女は婦人科の内診に捧げました笑 質問者さまの彼なら、きっと大丈夫ですよ。 経験者からのアドバイスとしては、もし気持ちが決まったなら、結婚前に経験はしたほうがいいかも。 結婚後も夫婦の営みは大事ですから、先に相性を確認するためにも。 焦らず、あまり気構えず、自然に任せましょう。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 似たような境遇の方のご意見、大変参考になりました。 次回彼が求めて北ら、トラウマの理由を素直に話して彼の求めに応じたいと思います。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 >先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 >過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。  セックスする事が目的の男にとって交際期間中にセックスを拒否されたら 別れるのは当然です。  別れたくなかったらセックスさせましょう。  相手の男が結婚したい女性ができるまではセフレとして  付き合う事も可能でしょう。  ここには何度か同じような質問が有りますね。  もしかしたら質問者様が何度も同じ質問をしているのでしょうか?

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼はずっと待っていると言ってくれましたが、今度求められたら大好きな彼と一緒になりたいと思います。 今後は過去の他の方に似たような質問がないかを検索してから投稿します。

回答No.8

全然ごく普通の範囲内です。(ネタとしても普通過ぎます) そのまま正直に云えば良いと思います。 以前つきあっていた女性も当時30歳でそれまで未経験でした。 杉並区出身でお○の水で身長も165くらいあって一部上場メーカーの 海外部門で英語が上手でした。 普通に真面目で’私の社会人デビューだ’とか云っていました。 半年ぐらいで官僚とお見合い結婚して今は子供も出来て幸せそうです。 普通にご自分と価値観の合った真面目な男性を捜せば良いと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 次回は素直に彼に未経験であることを伝えます。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.7

なんか勘違いをしていませんか? 27才で処女なんて、アナタの他にいくらでもいますよ。 まぁもしそれが奇異に感じられるとしたら、 全てが平均的でないとオカシイと思っているアナタの考え方でしょうね。 初めて関係を持つ相手の男性に対して、自分から「私は処女」って言う必要は全くない。 アナタは童貞だったかどうかにこだわりますか?既に許してしまった相手が。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.6

今までそういう機会が無かった(一度も求められたことがない)ならば、何か裏がある可能性を疑われて当然ですが…。 自分の意思貫徹による結果を恥じることは自分自身を恥じることと同じです。 自信を持って、ご自身が今までどのような理由でどうしてきたかをきちんと説明すれば、まともな人間ならば必ず理解してくれるはずです。 逆に、そのことで「ひく」ことは、あなたの人生の一部を否定するのと同じですから、そのような人と結婚すべきではないでしょう。 ちなみに私自身は、もちろん処女にひいたりはしませんが、交際(結婚)する女性には何人か経験していてほしいです。 その野郎どもの中で自分がナンバーワンかつオンリーワンであることを知ってほしいので。 つまらないプライドですが(笑)

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼の方は経験豊富で、処女の女性とも複数経験が有るようです。 関係を持ったらすぐにわかるかもしれません。

noname#184996
noname#184996
回答No.5

逆に、彼氏が羨ましい! 派手な外見でも処女、なんてギャップがすごいじゃん。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 外見は確かに派手です。 そう言う見方も有るのですね。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

処女だから引くなんていうことはありません。 質問文から判断すれば、外見は間違いなく良い部類に入ると想像できます。そんな女性が今まで処女でいてくれた、そして自分がその結婚相手とか最初にセックスする相手になれるとしたら、私に限らず喜ぶ男の方が多いだろうと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼が喜んでくれるかはわかりませんが、素直に伝えます。

回答No.2

人それぞれです。あなたの信念に従って下さい。 私の嫁さんは39歳まで処女でした。私が初めてでした。 初めは信じられませんでしたが。してみてわかりました。 彼氏には素直に言った方がいいです。それなりに気を使ってくれます。 それに処女とわかって引くような彼氏なら別れた方がいいと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼に素直に伝えます。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

>やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? 別に。 どうってことないですよ。人それぞれだし、それほど気にしなくていいのでは無いですか。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 過去の男性関係 処女膜

    こんにちは。 23歳男です。 いま交際している女性と結婚まで考えている段階です。その女性のことが大好きで、結婚することなどに少しもためらいがないくらいです。 ただ、その女性の過去の男性関係を知っています。昔本人に話してもらいました。それがたまに無性に悲しくなったり悔しくなったりするのです。 自分の頭の中でいろんなことを考えて一応整理はついているのですが、たまに苦しくなります。 最近ふと気になって嫌になっているのが、処女膜です。彼女は残念ながら処女ではなく、処女膜もおそらく喪失してしまっていると思います。 破れてしまった処女膜は体内に付着しているのでしょうか?過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 処女でないことは残念だけど、これは頑張って踏ん切りをつけました。 でも彼女の体に痕跡が残っているのか、と不安です。 どのように気持ちの整理をつけたらいいか、アドバイスください。

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?

  • 非処女

    女性の過去について、それが普通のことだから男はそれを受け入れろという趣旨の意見を見ることがあるのですが、これっておかしくないですか? 医学的に男性は処女を望む傾向が強く、処女と結婚した場合の方が結婚の満足度が高い。また非処女が結婚した場合離婚率が高いという統計的結果が出てるそうです。経験的にも非処女に好意的な感情を持つ男性というのは見たことがないです。遊び目的の場合は別ですが。 事実、非処女で結婚することが増えた現代は結婚が破綻してますよね。未婚率と離婚率を合わせれば過半数の人が結婚で失敗してるのが現状だと思います。そんな中、いまだに女性の過去を正当化するような意見て時代遅れじゃないですか?いい加減気づくべきだと思うし、手遅れの女性が足掻くのは仕方ないとしても非処女を正当化するという荒業は通用しないと思います。そもそも風潮や文化ではなく男の本能なので。 過去について論ずるなら、非処女でも結婚するためにはどうすればいいか、またはどういう要素が必要かなどを論ずる方がずっと現実的と思うのは私だけでしょうか?もう非処女は結婚で不利という結論は十分すぎるほど出てるのに、未だに非処女を正当化するというのは新たな犠牲を生むだけだと思います。なにも知らずに非処女になって後悔するなんてよく聞く話ですけど、非処女を正当化する人たちの悪影響のせいで、そういう人たちが現実を受け入れれば間違いは減ると思うのですが違いますか?

  • 男性の処女に対するイメージについて。

    男性の処女に対するイメージについて。 何人かの女性と交際してきた男性と、今まで交際経験がほぼないような男性とでは、処女に対するイメージは違いますか?どのように違いますか?