27歳で処女、引く?

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提に交際している20代男性から体を求められたが断った27歳処女の悩み
  • 派手な容姿と公立中学教員の職業から経験済みと思われる27歳処女の心配と不安
  • 処女と聞かれたら過去の何かがあるのではと心配され、まともな恋愛や結婚生活ができないのではと悩む27歳処女の決断
回答を見る
  • ベストアンサー

27歳で処女、引きますか?

現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。 私の友人達は大半が経験済みでこの歳になって未だに経験がないとは言いだせなくて、彼にはその事は言わずに「過去のトラウマが有って今はその気にならない。」とだけ言いますと。 「ずっと待っているし、婚約してからでも良いよ。」と言ってくれました。 私の容姿は派手な顔つきでよく某モデルさんに似ていると言われ、おまけに長身(173cm)で目立ち、繁華街等を歩いていますとホスト風の男性にスカウトされた事も良くありましたし、たいていの人には職業(公立中学教員)を言うと驚かれます。 周囲からは経験済みと思われていますが、両親のしつけが厳しかった事や結婚するとも限らない相手の前で裸体を晒す事に抵抗も有って今日に至っています。 彼の方は過去に複数の女性と交際していて、彼女達と体の関係も有って、彼も私の事を経験者と思っているようで、トラウマも元カレ達とのHでの事だと思っているみたいです。 27歳で処女と聞いたら過去に何かが有ったのでは(同性愛等)と心配されないか?まともな恋愛,結婚生活が出来ないのではないかと思われないか?すごく心配で仕方ありません。 やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? また同じような機会が有ったら、素直に言った方が良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 他の方々の回答と同じく、 心配ないと思います。 見た目にしても経験にしても、 余計なことを心配するより、 初めての時までに知っておくことが たくさんあるのではないかと思います。 避妊や感じ方なども大事ですが、 テクニックよりも大事なものがあります。 二人の気持ちが向き合っていて お互いに満たし合える関係でいられるか、 素直にそれを伝え合うことができるか。 それができなくては、セックスも 結婚も中身がなくなってしまいます。 処女であることは、不安や悩みと一緒に、 早いうちに素直に伝えてはどうでしょうか。 取り越し苦労ということもありますし、 もしそれだけで判断するような相手の場合、 (お互いに)考え直すことも必要です。 どちらにしても早い方がいいでしょう。 処女なのに経験者と思われたり、 経験者なのに処女と見られたり、 人の判断なんていい加減なものです。 処女だから引かれると心配する人もいれば、 経験者だから嫌われると心配する人もいます。 また、経験者がみんな正しいセックスや 恋愛をしているとは限りません。 結婚する時には封印したくなるような 過去がある人もいることでしょう。 あなたは、そういう余計な遠回りの 経験をしていないというだけです。 そんなことを気にするよりも、 もっと実のあることを考えましょう。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご回答いただいた内容を読んでかなり落ち着きました。 彼の事は大好きですし、彼と結ばれる事に迷いは有りません。 今度機会が有れば素直に伝えます。

その他の回答 (9)

• cow-love
回答No.10

私も主人が初めてでしたよ。 主人にはいまだにはっきりとは言っていませんが^^; 結婚したのが32、主人と初めてしたのは31の時です。 私も、恥ずかしくてこの歳まで未経験なんて言えませんでした。 主人にはそれなりに経験があり、私もそうだと思われています。 なぜかというと…初めてした時、出血しなかったからだそうです。 →これは、私が主人と付き合う前、たまたま気になる症状があって婦人科を受診し、エコーの内診を受け、その時に出血がありました。たぶん処女膜が破れた?からです。 私の処女は婦人科の内診に捧げました笑 質問者さまの彼なら、きっと大丈夫ですよ。 経験者からのアドバイスとしては、もし気持ちが決まったなら、結婚前に経験はしたほうがいいかも。 結婚後も夫婦の営みは大事ですから、先に相性を確認するためにも。 焦らず、あまり気構えず、自然に任せましょう。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 似たような境遇の方のご意見、大変参考になりました。 次回彼が求めて北ら、トラウマの理由を素直に話して彼の求めに応じたいと思います。

• yonesuke35
回答No.9

>現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 >先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 >過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。  セックスする事が目的の男にとって交際期間中にセックスを拒否されたら 別れるのは当然です。  別れたくなかったらセックスさせましょう。  相手の男が結婚したい女性ができるまではセフレとして  付き合う事も可能でしょう。  ここには何度か同じような質問が有りますね。  もしかしたら質問者様が何度も同じ質問をしているのでしょうか?

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼はずっと待っていると言ってくれましたが、今度求められたら大好きな彼と一緒になりたいと思います。 今後は過去の他の方に似たような質問がないかを検索してから投稿します。

回答No.8

全然ごく普通の範囲内です。(ネタとしても普通過ぎます) そのまま正直に云えば良いと思います。 以前つきあっていた女性も当時30歳でそれまで未経験でした。 杉並区出身でお○の水で身長も165くらいあって一部上場メーカーの 海外部門で英語が上手でした。 普通に真面目で’私の社会人デビューだ’とか云っていました。 半年ぐらいで官僚とお見合い結婚して今は子供も出来て幸せそうです。 普通にご自分と価値観の合った真面目な男性を捜せば良いと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 次回は素直に彼に未経験であることを伝えます。

• kita2km
回答No.7

なんか勘違いをしていませんか? 27才で処女なんて、アナタの他にいくらでもいますよ。 まぁもしそれが奇異に感じられるとしたら、 全てが平均的でないとオカシイと思っているアナタの考え方でしょうね。 初めて関係を持つ相手の男性に対して、自分から「私は処女」って言う必要は全くない。 アナタは童貞だったかどうかにこだわりますか?既に許してしまった相手が。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.6

今までそういう機会が無かった(一度も求められたことがない)ならば、何か裏がある可能性を疑われて当然ですが…。 自分の意思貫徹による結果を恥じることは自分自身を恥じることと同じです。 自信を持って、ご自身が今までどのような理由でどうしてきたかをきちんと説明すれば、まともな人間ならば必ず理解してくれるはずです。 逆に、そのことで「ひく」ことは、あなたの人生の一部を否定するのと同じですから、そのような人と結婚すべきではないでしょう。 ちなみに私自身は、もちろん処女にひいたりはしませんが、交際(結婚)する女性には何人か経験していてほしいです。 その野郎どもの中で自分がナンバーワンかつオンリーワンであることを知ってほしいので。 つまらないプライドですが(笑)

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼の方は経験豊富で、処女の女性とも複数経験が有るようです。 関係を持ったらすぐにわかるかもしれません。

noname#184996
noname#184996
回答No.5

逆に、彼氏が羨ましい! 派手な外見でも処女、なんてギャップがすごいじゃん。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 外見は確かに派手です。 そう言う見方も有るのですね。

• dqf00134
回答No.3

処女だから引くなんていうことはありません。 質問文から判断すれば、外見は間違いなく良い部類に入ると想像できます。そんな女性が今まで処女でいてくれた、そして自分がその結婚相手とか最初にセックスする相手になれるとしたら、私に限らず喜ぶ男の方が多いだろうと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼が喜んでくれるかはわかりませんが、素直に伝えます。

回答No.2

人それぞれです。あなたの信念に従って下さい。 私の嫁さんは39歳まで処女でした。私が初めてでした。 初めは信じられませんでしたが。してみてわかりました。 彼氏には素直に言った方がいいです。それなりに気を使ってくれます。 それに処女とわかって引くような彼氏なら別れた方がいいと思います。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼に素直に伝えます。

• banzaiA
回答No.1

>やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? 別に。 どうってことないですよ。人それぞれだし、それほど気にしなくていいのでは無いですか。

rie86329
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。