rie86329のプロフィール

@rie86329 rie86329
ありがとう数56
質問数14
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
51%

  • 登録日2007/04/13
  • 性別女性
  • 今、何人目の彼、彼女ですか?

    1)今、何人目の彼、彼女ですか? 2)相手が過去に何人付き合っていたか知っていますか? 3)過去の男性経験(女性経験)を相手は知っていますか? 既婚の方は 4)何人目で結婚しましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • アンケート
    • 回答数56
  • 同性に告白されたことある人(した人)

    みなさまに質問です。 男性でも、女性でも、 今まで同性に告白された、または、した方っていらっしゃいますか。 また、 どちらもない方でも、そのようなものは「アリ」ですか「ナシ」ですか。 私は女性です。 私は今まで異性愛者(男性が好き)でしたし、これからもそうだと思います。 でも、最近、なんかもう「男」、「男」、「男」‥のことを、考えるのが疲れてしまいました。 (「どうしたら好かれるか」、「どうしたら振られないか」、「どうしたら持続させれるか」‥。など) 好きだからこその発想だとは思うのですが、もうちょっと疲れました…。 それで、女性同士だったら、もっと楽かも?とか、思ってしまったんです。 今までそういうことは考えたことなかったですけど、 意外と「アリ」とも思える自分がいます…。 そこでみなさまに質問!上記のこと、みなさまはどうですか? 男性か、女性かも書いていただけると嬉しいです。

  • 身長についてアンケート

    身長について、遺伝子学者の遺伝説では身長は遺伝で7割決定するらしいのです。 もちろん、その後に良く寝て、良く食べて、よく運動したかどうかも必要ですが、遺伝説の学者もそれなりの研究と統計で割り出した結論なのだそうです。 そこで皆さんにお聞きしたいことは1つだけです。 ※ 身長について遺伝の計算方法 (父親の身長+母親の身長+男なら+13女なら-13)÷2=子供の身長 この計算で大体の基準が目安で出せるそうなのですが、皆さんはどうでしょうか?? 計算の結果、自分の身長が+3以上だった人は『NO』 計算の結果、自分の身長が+3未満(0.1でも)だった人は『YES』 でお答えください。

  • 身長 高い・低いは何cmからですか?

    日本人男性及び日本人女性の身長は、何cm以上が高く、何cm未満が低いと感じますか? また、あなたの性別と身長も教えて下さい。

  • 靴屋の接客

    こんにちは 靴屋の店員の接客で これはやめて欲しいと思う行動はありますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#74208
    • アンケート
    • 回答数3