• ベストアンサー

すべての音がしなくなった

paotaroの回答

• ベストアンサー
  • paotaro
回答No.2

ウィルス駆除ソフトをダウンロードしただけで 音が出なくなることはないと思います。 デバイス等の設定も問題がないとなると 故障かもしれません。 とりあえず、ドライバを再インストールしてみては いかがでしょうか。

soechan
質問者

お礼

はい、最悪の場合、リカバリーしてみようかと 思っていましたが、デバイスでドライバの更新を すると治りました。 回答ありがとうございました。