• ベストアンサー

山岸舞彩の実力

4月からNEWSZEROのキャスターになる山岸舞彩さん 彼女は実力的にどうなのでしょう? やはりミニスカだけの女なのでしょうか? それとも実力も伴っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

>それとも実力も伴っているのでしょうか? キャスターとしての実力? まぁ、可も無く不可も無くと言ったところでしょう。 そもそも誰も彼女に本格的なキャスターを求めていませんし。 ただ、ゴルフの実力はスゴイものがあります。(セミプロ級)

azuki-7
質問者

お礼

やっぱミニスカ目当てですね~笑 ゴルフの腕前は凄いのですか? 1度AKBの山内鈴蘭と対戦してほしいですね

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

花さえ添えられればソレで充分。

azuki-7
質問者

お礼

確かに花はあります 整形という造花ですが