• ベストアンサー

キャスターの山岸舞彩をどう思いますか?好き?嫌い?

日本テレビのニュース番組(番組名は忘れました)が、 山岸舞彩というキャスターが出ています。 先日、たまたま見た番組「ぐるナイ」のごちになりますのコーナーゲストとして出演していましたが 正直、私は好感が持てませんでした。 当方、男です。 彼女の媚を売ったような感じが嫌です。 男性受けは良いけど、女性受けは悪いような気がします。 あなたは山岸舞彩という人物を好きですか?嫌いですか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山本モナと同じようなもんかな。 キャスターとしては場違いな感じがします。 AV女優だったら大好きなんだけど。 美味しいカレーでも、寿司屋で出されると 違和感あるからねえ。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 あなた様の熱き山岸様の思いが伝わりました。

その他の回答 (4)

noname#194566
noname#194566
回答No.5

すごい 好きです。 なんか 騒動があってから知ったんですが 別のバラエティ番組に出演した時に 初めて見て すごい美人と思いました。 ぐるナイ 途中から見ましたけど 笑顔が 最高でした。 

質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 あなた様の熱き山岸様の思いが伝わりました。

• isoken
回答No.4

>キャスターの山岸舞彩をどう思いますか?好き?嫌い? 当然彼女の外見以外何も知りませんので、ルックスのみで回答しますが、文句なしに可愛い、勿論好きなキャスターの1人、私の中ではフジTVの加藤パンと双璧です。 最近ミニスカを封印しているらしいのが、少々残念ですが・・。

質問者

お礼

noname#184677
noname#184677
回答No.3

あは、私は皆藤愛子ちゃんがかわいかったなぁ。泣いちゃったりするし。 山岸舞彩は、派手な子ですねぇ。目線がものをいう顔だということを本人わかって いて鏡の前で表情作る練習してますよ。役者じゃなくてもそれくらいやります。 まぁ山岸のほうが身体もでかいし存在感があるから今後もっと売れそうですね。 私はタイプではないというか、うちの娘と同じ年。たしかこのあたりからゆとり 世代なんですよね。

質問者

お礼

noname#181676
noname#181676
回答No.2

私は好きですよ。 媚、大いに結構じゃないですか。そもそもテレビ人なんだから出てナンボですからね。 今がチャンスと媚売ってるんでしょうが、賞味期限切れまで突っ走ってほしいと思います。 ちなみに、皆藤愛子と一緒に出てた番組だと思うのですが、私は逆に皆藤愛子に質問者さんが山岸舞彩に抱く感情以上の感想を覚えました。(昔は好きだったのに)

質問者

お礼