• ベストアンサー

河口湖 山岸旅館

河口湖にある山岸旅館なのですが、旅館はリニューアルオープンしたばっかりで、旅館百選などにも選ばれていてとてもよさそうなのですが、ホームページの写真では御飯がどうなのかいまいちわかりません・・・ 誰か泊まったことのある方、味、ボリューム、などいろいろ情報教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

旅のサイト「じゃらん」でのクチコミ情報です。リニューアルオープン前の情報ですが、賛否両論というか酷な意見が多いようです。リニューアルしてどこまで良くなったかが問題ですね。

参考URL:
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_308666.html
romihi0811
質問者

お礼

なんだか・・・ 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • [至急]山梨県河口湖近辺の旅館・ホテル

    明日の午後から、山梨県河口湖に一泊二日で行きます。 おすすめな旅館・ホテルはありますか? ・安すぎず、高すぎずの値段でお願いします ・家族3人です ・今回の目的は、私が春休みのため久しぶりのお墓参りです。そのため旅館の施設はあまり気にしません。 ・ご飯が美味しいところ 要望はこの4つです。どうかお願いします!

  • レッズの山岸はなぜ使われない ほか

    レッズファンの皆様、本日も勝ちきれず本当に残念です。 さて、私の一家は一応レッズファンなのですがあまり選手の情報が入りません。 先日のワシントンのはずされた件も後々にやっと知った感じです。 さて、うちの子供たちに質問されて困っていることがあります。 (1)GKの山岸はなぜぱったりと使われなくなったのでしょうか? (2)相馬と達也の復帰の噂が聞こえないのですが、今の状態は? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 7月中旬の河口湖での服装

    7月16日から河口湖に旅行に行き旅館に泊まる予定です。自分が住んでいる千葉よりはやや涼しいかと思いますが、就寝時の服装を迷っています。半袖(中にキャミソールは着ます)+短パンでは寒いのでしょうか? 現地をご存知の方教えて下さい。

  • この旅館を探しています。

    この旅館を探しています。 画像をみてわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。 ついでにこの旅館で知り得ている情報は、箱根に存在するという事だけです。 情報少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 2万円できれいな旅館

    こんにちは、予算が一人2万円強なのですが、夫婦二人で旅館で宿泊することを考えておりまして、よいところはないものかと探しております。 場所は関東圏を考えております。 変にお聞こえになるかもしれませんが、第一条件が、「古びておらず、とってもきれいであること」でして、老朽していたり・掃除を隅々までしていない印象であると興ざめてしまうものでして・・・、綺麗な旅館でいい思い出ができればと考えております。と言いますのも、こういったことは旅館サイトにもあまり載っていない情報でして、写真に騙されたとまでは行きませんが、写真と実際が随分と異なるということも過去に何度もあり、妻はがっかりした様子こそ見せませんでしたが、もっとよく頑張れば良かったと私自身反省することが多々ありました。今回はなんとか素晴らしい旅館に宿泊して妻にいい思い出を作ってあげたいと考えております。予算がなかなかつかないところがお聞き苦しいかと思いますが、皆様から情報をご提供頂ければと思います。何卒よろしくお願いします。

  • 格安旅館について

    以前テレビで見たのですが、予約した旅館をキャンセルされるとお部屋が空いてしまうので、旅館側がうんと格安でそのキャンセルされたお部屋をネットか何か?で掲示して落札?した方に泊まって頂くといった様なシステムをされてると旅行の達人みたいな人が言っていたのですがどのホームページなのでしょうか??

  • 旅館の選び方について教えてください。

    旅館の選び方について教えてください。 来週あたり旅行で温泉に行こうと思っています。 そこで、ホームページや旅行代理店のパンフレットなどでどの宿に泊まるか等検討していたのですが、 各サービスや、良し悪し、その旅館の長所などを検討する上で、どのような点を気をつけたらいいのかが、いまいち分かりません。 当方温泉旅館に泊まるのは初めてです。 今まではビジネスホテルや、バックパッカー宿などに泊まっていました。 場所がよければ価格が高いのか?、食事に気を使っていれば価格が高いのか?、伝統ある宿であれば高いのか?など判別するのが難しいです。 よく温泉旅館などに泊まっていらっしゃる方、よろしければ『旅館の選び方』や『コツ』等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山岸聖太監督から質問:映画を観る基準は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 長編初監督映画作品『傷だらけの悪魔』のブルーレイ/DVDが発売中の山岸聖太監督から質問です。 「皆さんの映画を観る基準は何ですか?役者なのかジャンルなのか何でしょう。 この映画を観た方は何がきっかけだったのか気になっています(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山岸聖太監督への『傷だらけの悪魔』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol672

  • 古い写真です、どこの旅館か教えてください

    はるか昔に逝ってしまった自分のおじいさんの所有してた写真です。 http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2500325792.jpg http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2604111405.jpg どこかの旅館前の写真です、たぶん佐渡か新潟だと思うのですが、 古そうな旅館なので今もあるのか不明ですが調べても見つからないので、 どこの旅館か分かる方いましたらお願い致します。

  • 旅館探し

    旅館の感想を書き込んだり、予算や日程で検索できるホームページを以前見たのですがどーしても思い出せません。ご存知の方教えてください。