• ベストアンサー

中伊豆の温泉付き旅館

中伊豆の温泉付き旅館の情報を探しています。 泊まったことのある方のご意見や感想、噂、なんでも良いので教えていただければ助かります。 温泉付きならば、旅館ではなくホテルなどでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

ものすごくたくさんありますので、何か条件はありますか。 家族連れとか、デートとか、食事が美味しいとか・・・。 伊東パウエルというところに宿泊しました。 はっきり言って、あまり新しい施設ではなく、豪華な雰囲気はありません。 ところが、夏は水着のままで海から戻って来られて、部屋から花火が見られました。 夏の家族連れにはリーゾナブルで良いと思いました。 もちろん、温泉あります。 露天風呂から朝日を見られますよ。 http://www.powell.jp/ito/ ホテルアンビエント。 泉郷のグループホテルで、温泉付きのコテージや、ホテル形式や、ペット連れも可能なわんわんパラダイス等が一緒になっています。 リーゾナブルで食事もおいしく、なかなか良いと思います。 規模が大きいために出来るサービスもありますから。 http://izu.izumigo.co.jp/ 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里。 今度行く予定で、予約しているのですが、昔なつかしい里山の風景をまるごと再現した温泉宿。 ここは、本当に良いと思います。 http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/ それに、伊豆高原は約二キロにわたる桜並木が壮観です。 桜の季節に行くと良いです。