• ベストアンサー

いつも独身。

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク容姿の人って端から見て変ですか?

noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ブサイクなら独身でも変だとは思われないと思います。 むしろ「やっぱりね。」って感じではないでしょうか?(笑) 逆に容姿が普通なのに結婚しない人の方が「なんで結婚しないんだろう?」って変に思われると思います。 ホモ疑惑とか。。。

質問者

お礼

久しぶり!ブサちゃん! (^o^) そうだよね。ブサイクだから独身になるわけだし。私も本当にハゲチビブサイクだからまだまだ独身街道まっしぐらよ! ハァー寂しい!

その他の回答 (5)

• risastake
回答No.6

そんなにマイナス要因満載なら彼女いないのは当たり前かな。人は見かけが9割5分だと聞きます。

質問者

お礼

だよね。人は見かけだよ。

回答No.4

「変ですか?」 「変ですか?」 と・・・。 何度も似たような質問を投稿する人の考えは、確かに「変」だと思います。 ンなコト、気にしなきゃいいでしょうに・・・。 アナタが思っている以上に、他人様は、そんな事は「どーでもいい」と思ってます。 念の為。

質問者

お礼

そうかなぁー。

• elf2814
回答No.3

いつも同じネタで投稿するから、変だと思われるんでしょ。

質問者

お礼

そうだよね。

• pct10968
回答No.2

今時珍しくもおかしくもないでしょう。 自分に自信が持てないだけです。

質問者

お礼

うーん。。。。。。。。。

回答No.1

別に気にしませんけど・・・。 どうでもいいってのもありますし

質問者

お礼

なるほど。。。。。。。