• ベストアンサー

いつも独身。

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク容姿の人って端から見て変ですか?

noname#179396
noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ブサイクなら独身でも変だとは思われないと思います。 むしろ「やっぱりね。」って感じではないでしょうか?(笑) 逆に容姿が普通なのに結婚しない人の方が「なんで結婚しないんだろう?」って変に思われると思います。 ホモ疑惑とか。。。

noname#179396
質問者

お礼

久しぶり!ブサちゃん! (^o^) そうだよね。ブサイクだから独身になるわけだし。私も本当にハゲチビブサイクだからまだまだ独身街道まっしぐらよ! ハァー寂しい!

その他の回答 (5)

  • risastake
  • ベストアンサー率54% (53/98)
回答No.6

そんなにマイナス要因満載なら彼女いないのは当たり前かな。人は見かけが9割5分だと聞きます。

noname#179396
質問者

お礼

だよね。人は見かけだよ。

回答No.4

「変ですか?」 「変ですか?」 と・・・。 何度も似たような質問を投稿する人の考えは、確かに「変」だと思います。 ンなコト、気にしなきゃいいでしょうに・・・。 アナタが思っている以上に、他人様は、そんな事は「どーでもいい」と思ってます。 念の為。

noname#179396
質問者

お礼

そうかなぁー。

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.3

いつも同じネタで投稿するから、変だと思われるんでしょ。

noname#179396
質問者

お礼

そうだよね。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.2

今時珍しくもおかしくもないでしょう。 自分に自信が持てないだけです。

noname#179396
質問者

お礼

うーん。。。。。。。。。

回答No.1

別に気にしませんけど・・・。 どうでもいいってのもありますし

noname#179396
質問者

お礼

なるほど。。。。。。。

関連するQ&A

  • 独身の寂しさが辛い!

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です。 独り暮らしの寂しさが本当に堪えてツライです! 独身の寂しさから鬱病を発症することは有り得ますか?最近、活力が無くなってきた気がします。 生涯独身者は精神的異常を引き起こしますか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • 生涯独身確定で寂しい時には。

    彼女いない歴=年齢50歳。 ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。 生涯独身がほぼ確定しています。 寂しくて仕方ありません!(泣) ( ´△`)ハア みなさんならばどう対処しますか?? ( ・∋・)b

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • ハゲチビブサイク男が女子高生といたら?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ。 ( ̄ー ̄) アラフォー独身男性では女子高生と会話したり一緒にいるだけでも犯罪ですか? (T0T)

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 超運が良くてやっと彼女出来るよね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来ると回答してくださる方もいらっしゃいますね。 確かにそれは嬉しく思うしハゲまされ、、、、、、、、もとい、励まされます。 しかし、私のまわりの現実リアルではハゲチビブサイクとはいかなくても彼女いなかったり彼女出来ない独身男性はすべてみな容姿外見が非常に悪いです!!はっきり言って。 ですから、なーんか自信持てないんだよね~~~~~~~~ ┐('~`;)┌(;´д`) ホントなのぉぉぉ!?!?って感じ。 (((^^;) 内面で好きになってもらう為にはさ、目当ての女の子に内面性格がアピール可能な奇跡的とも言うべき状態状況になりさらにそのシチュエーションが長期間維持出来なけりゃ意味なくね?? 彼女いる男性ってめっちゃくちゃ運が良くて彼女と出会ってるんだよね! 凄くね??!?!? ?ヘ(ё)へ?