• ベストアンサー

おしりを小さくしたいのですが

こんにちは。段々年齢を重ねるごとに、おしりが垂れてきました。パンツから、思い切りはみ出ている悲惨な状態です。どうやったら、余計なおしりの肉を落とせ、小さくできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.4

体操が載っていました!! 参考にしてみてください。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou5.htm

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou5.htm
tennkiyohou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてやってみたいと思います。 やはり、みなさん努力されているんですね!! 嬉しかったし、心強くファイトが沸いてきました!! この場をお借りして、みなさん本当にありがとうございました!!頑張って、ヒップアップ目指します!!

その他の回答 (3)

• akirabon
回答No.3

こんにちは。 うつぶせに寝っ転がっていただきお腹にクッションでもはさんで腰に負担をかけないようにして、足を交互に真上にキックしてゆっくりおろす。おしりの筋肉に意識を集中してやるといいかと思います。 あとは歩くのも、つきなみですが効果はあると思います

tennkiyohou
質問者

お礼

簡単に出来そうですね。 お風呂上がりにやってみます。 歩くのは、何にしても基本なんでしょうかね。 車に乗るのが習慣になっていますが、意識から改善しなきゃいけませんね。 ありがとうございました。

• prinmint
回答No.2

tennkiyohouさん、こんにちは。 私も、お尻、ちっちゃくしたいし、キュッと ヒップアップさせたいって思ってます。 エクササイズは、続かなくて・・ しかも、効果がなかなか現れないし。 で、仕事に行く時、自転車で行くようにしました。 今で1ヶ月ちょっとですが、目に見えて変わりました。 これだと、なんとか続けられる、というか ただ、自転車で会社に行く、というだけのこと なので(*^_^*) 会社でなくても、買い物など、 自転車でのお出かけはどうですか? これからの季節は、ますます走りやすいと思いますよ。

tennkiyohou
質問者

お礼

自転車ですか?全然思い浮かばなかったです!! 自転車通勤できるなんていいですね!! 私の会社までは距離があるので、休日のお休みを利用して 自転車に乗ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

私がしていることはつま先立ちで歩くことです するとヒップがさほど大きくなっていません お試しください

tennkiyohou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 手軽に始められますね!!意識してつま先立ちで歩こうと 思います。ありがとうございました。