• 締切済み

固定電話の契約

現在のマンションはジェイコムが無料のマンションで、固定電話もジェイコムで契約してます。 月1,448円です。 引越し先にジェイコムはありません。 インターネットもほぼしません。 ジェイコムもほぼ見ません。 1:固定電話の契約はどこがよいのでしょうか? 2:いくらか 3:ネットも出来て、固定電話もひけて、○○円もある。 以上を教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

KDDIやSBの固定電話サービスや地域のCATV局が提供する固定電話サービスを検討して下さい。 概ね基本料金が1500円程度になりますし 会社によっては、初期費用が無料から格安で可能な事が有ります。 質問者様が移転先の地域情報(郵便番号等)を開示されていないので 漠然とした回答になります。

• aokii
回答No.1

フレッツ光(光電話付き)(2年割)、プロバイダはBB.EXCITEがお勧めです。 http://flets.com/omoikkiri/

puraido
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは申し込めば、2,667円以外はかからないのですか? 工事費とか…

puraido
質問者

補足

KDDIのメタルプラスは月1,480円以外はかからないのですか? 電話だけを引きたいのです。 掛けることもあまりありません。