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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動時の異常?)

ウインドウズ8 LIFEBOOK UH75が起動時に異常になる理由と対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ8 LIFEBOOK UH75を起動した際に異常が発生しました。Intel(R) Anti-Theft Technology system lock due to: Disable Timer Expiredのメッセージが表示され、パスワード入力までの時間制限があります。
  • 起動時の異常により、ウインドウズ8 LIFEBOOK UH75がIntel(R) Anti-Theft Technology system lockによってロックされてしまいました。パスワードを入力するまでの時間が制限されており、298秒の時間が残っています。
  • ウインドウズ8 LIFEBOOK UH75を久しぶりに起動させた際にIntel(R) Anti-Theft Technology system lockによって異常が発生しました。パスワード入力までの制限時間は298秒であり、この制限時間内にパスワードを入力する必要があります。

みんなの回答

回答No.1

盗難時のPC保護のための措置のようです。下記にアクセスしてみてください。パナソニックのよくある質問の回答です。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003221

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