• ベストアンサー

ドロップボックスについて質問です。

素人質問ですみません。 ドロップボックスについて質問です。ドロップボックスの中に10曲入っています。パソコンをオフラインにしても再生できました。 自分のイメージとしては、オンラインで繋がっている状態でないと再生できないものかと思っていたのですが。 ということはドロップボックスの中にある容量は、PCのHDDを使ってもいるということなのでしょうか。 伝わりにくかったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Dropbpxアプリをインストールしましたか? https://www.dropbox.com/help/4/ja アプリをインストールしたのなら貴方が使用しているコンピューターにDropboxのフォルダが作成され、Dropboxに保存したファイルはDropboxのサーバーとDropboxアプリをインストールした端末(同じアカウント設定をした)の複数にコピーが作られます。 インストールした覚えがないというのであれば、使用しているブラウザのキャッシュに残っているので称す。