• 締切済み

穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

maymomoの回答

• maymomo
回答No.6

う~ん、貴方はとても上品で誠実でロマンチストな女性なので しょうね。男の自分でも気持ちは分かるような気がします。 しかし性に関する限り、男も女も別な人格と考えた方が良いと 思います。SEXは羞恥心を超えた先にあるのです。 俗におもしろおかしく上品な女性が乱れる姿を卑猥にとらえた ピンク映画や小説がありますが、あれもあながちウソばかりでは ありません。 とても上品な奥さんや頭が良く仕事もバリバリこなす女子社員や 美人でスタイルも良いお嬢様が信じられないほどベットで乱れる 姿を経験してきました。つまり貴方の逆バージョンです。 「穏やかな男性」→「品格のあるSEX」と思わない方が貴方の為 です。勿論そうでない場合もありますがその時はその時でいいじゃ ありませんか。おしゃれな(?)SEXをしている内はまだお互いに 羞恥心が先に立っているからでまだまだ本物のSEXとは言えません。 SEXは別人格でする。例え彼がAVのようなSEXをしても幻滅したり 責めたりしてはいけません。ロマンチックなSEXを夢見ることは貴方の 自由ですが、そうでない時の覚悟をしておく必要があるのです。

noname#177293
質問者

お礼

わかってくださってありがとうございます。前の彼のHが本当に性欲処理みたいなHだったので、それはもういや、という気持ちが強いです。 それと、今の彼が正反対で、すごく私のことを気遣ってくれて、優しすぎて、穏やかすぎて、すごく温かく抱きしめてくれるお兄さんのような人なので、余計に、彼にふさわしいHを私もしなくちゃ…と心配になっているんです。 でも、彼も男性なので、乱れて欲しいと言われれば、それは受け入れますし、野蛮になられても愛がある限り軽蔑したりはしません。前の彼とは私がすべて気を遣わなくちゃいけませんでした。愛撫が面倒と思われないかと心配で感じてるふりをしたし、彼が気持ちよさそうなので、私はまだだったけどいつもいっていいよと譲っていました。 今度の彼が、私が気持ちよくなれるのも待ってくれる人だといいです。