• 締切済み

穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 >本当のHというのはあんなものなのでしょうか 本当のHというものに形はありません。 お互いに気持ちを伝え合って、 身も心もひとつになれるなら、 それが激しいものでも穏やかなものでも、 アブノーマルでもセックス以外のことでも、 関係ないと思っています。 前の彼のように、一方的な思い込みや 性欲を押しつけるだけなら、一人で 自慰をするのと何も変わらないと思います。 特に、男性向けの動画や情報は そういう妄想でできていますので、 女性にとって見苦しく汚らわしいものに 見えても仕方ないものだと思います。 今の彼との関係では、気持ちを素直に 伝え合えるのなら、その形にこだわらなくても いいのではないかと思います。 穏やかにゆっくりと時間をかけるHもあれば、 激しく求め合うようなHもあるでしょう。 はじめはひとつずつ確かめながら 進めていくのがいいと思います。 お互いの身体を知り合うことから はじめればいいのではないでしょうか。 タイプは異なるとはいえ、人は 見かけによらない場合もあります。 一方的に性欲や妄想、性癖を押しつけたり、 女性への対応がひどかったりする可能性も まったくないとは言い切れません。 また、誠実で優しくても、経験が少なければ、 はじめからあなたの望み通りにするのは 難しい場合もあるかと思います。 ゆっくりと時間をかけて、お互いが楽しめる、 二人だけの形を見つけられればいいと思います。

noname#177293
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一人しか経験がないので、現実のHは夢も何もないああいうものかと思っていましたが、それぞれの男性によって違うのですね…。前の彼は本当に自慰と変わらなかったです。 今の彼とはまだHしていませんし、たぶんそんなに経験豊富な人ではないと思うのですが、私が気持ちを優先してくれて、気持ちよくなるのをきっと大事にしてくれる男性だと思います。互いの体を知り合うというの、心がけたいと思います。