• 締切済み

穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.2

30代の男です。 >本当のHというのはあんなものなのでしょうか 本当のHというものに形はありません。 お互いに気持ちを伝え合って、 身も心もひとつになれるなら、 それが激しいものでも穏やかなものでも、 アブノーマルでもセックス以外のことでも、 関係ないと思っています。 前の彼のように、一方的な思い込みや 性欲を押しつけるだけなら、一人で 自慰をするのと何も変わらないと思います。 特に、男性向けの動画や情報は そういう妄想でできていますので、 女性にとって見苦しく汚らわしいものに 見えても仕方ないものだと思います。 今の彼との関係では、気持ちを素直に 伝え合えるのなら、その形にこだわらなくても いいのではないかと思います。 穏やかにゆっくりと時間をかけるHもあれば、 激しく求め合うようなHもあるでしょう。 はじめはひとつずつ確かめながら 進めていくのがいいと思います。 お互いの身体を知り合うことから はじめればいいのではないでしょうか。 タイプは異なるとはいえ、人は 見かけによらない場合もあります。 一方的に性欲や妄想、性癖を押しつけたり、 女性への対応がひどかったりする可能性も まったくないとは言い切れません。 また、誠実で優しくても、経験が少なければ、 はじめからあなたの望み通りにするのは 難しい場合もあるかと思います。 ゆっくりと時間をかけて、お互いが楽しめる、 二人だけの形を見つけられればいいと思います。

noname#177293
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一人しか経験がないので、現実のHは夢も何もないああいうものかと思っていましたが、それぞれの男性によって違うのですね…。前の彼は本当に自慰と変わらなかったです。 今の彼とはまだHしていませんし、たぶんそんなに経験豊富な人ではないと思うのですが、私が気持ちを優先してくれて、気持ちよくなるのをきっと大事にしてくれる男性だと思います。互いの体を知り合うというの、心がけたいと思います。

関連するQ&A

  • 男性にとってAVって?

    主人が携帯でアダルトサイトを観ています。 付き合っている頃からそうだったのですが、多分私にみつからないように、と思って携帯で(小さいのに・・・)観てくれているのだと思いますが、先日ふとしたことで解かってしまいました。 私はどうしてもAVが好きになれず、自分の体がそんなに豊かではないだけに、「私では女として魅力を感じないんだな・・・」と思ってしまいます。 みないでほしいと前からお願いしていたのですが、どうも男性にとってAVなんて単なる興味とかでしかないらしく、「そんなの気にするな」と逆に言われる始末。 セックスレスではありませんが、付き合いも長いのでそれほど多くもありません。 男性は愛する女性がいてもAVを観たくなるものなのでしょうか。 「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。

  • キミってH?って聞く男性。

    最近、飲み会で知り合ったバツイチの人がいます。 アドレスを交換し、メールをしてました。 ナカナカ良い感じの人だなぁ。と思ってたら。。 「どんな男性がタイプなの?下ネタでも大丈夫だから答えて」ってメール。 下ネタでタイプの男性? よく分からないなぁ。と思って普通の男性のタイプを返信しました(誠実なとか優しいとか) すると、、、 「抽象的でよく分からないなぁ。僕は純粋な人ダメなんだ。もう単刀直入に聞くけどキミってH?」 って返事 は? と思って「気軽な出会い探してるんですか?」と聞くと 「真面目だよ。僕は本当に純粋や純情な人がダメなんだ。だからお互い思いが深くなって しまう前に聞く事にしてる」 との事。 当人は真面目なんでしょうが、どうにも私には理解出来ません。 価値観が違いすぎると言うのでしょうか。。 この男性は30代後半なんですが、こんなもんですか? 私が、真面目に考えすぎてるのでしょうか?

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 30歳にもなったらHって…

    30歳の女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いをしてきました。 特に最後にお付き合いをした方は結婚も決まり同棲もしていました(その後去年にある事情で婚約破棄になってしまいましたが)。 その男性達は「お前が大切だからする気になるまでHは待つよ」っていう方ばかりでした。 結婚が決まった彼は「大事にしたいから3ヶ月は待つ。その辺のラブホテルで簡単に終わらせるのは嫌だ」って言ってくれて…。 その彼を引きずりながらも新しい方とお付き合いしようとするのですが、まだお会いして3日と経っていなかったり、初日だったりに体を求められてしまいます。 私は今までのことを考えると、この人は私のことを本当に好きなのだろうか、遊びなんじゃないか、大事ではないのかな、と思ってしまい、どうしてもそういう関係になれません。 30歳にもなってこんな考え方はおかしいのでしょうか。今までがおかしかったのでしょうか。 前に進もうと思っても進めません。 長文申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • Hの時の男性の気持ち

    男性は、Hの時に女性のことをどう思っているのでしょうか? 好きではない女性とのHと、好きな女性とのHでは気持ち(感情が)では違うのでしょうか? よくHをした後で、男性は冷たいと聞くのですが、どうして冷たくなるのでしょうか? 女性を好きになる気持ちと、不特定の人とのHの気持ちの違いなど詳しく知りたいです。 その男性が、本当に自分を好きなのか、ただの体目的なのかの見極め方などもあれば教えて下さい。 よくロンブーなどの番組で、彼女がいても他の女性と浮気をしたがる男性を見たり、Hをしたがる男性を見てると男性のことが信じられなくなってきています。 男性の意見を知りたいです。

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 男性って何歳ごろまでHできるものですか?

    下世話な質問ですみません。 今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

  • 初めてHしたとき、男性の気持ち

    男性に質問です ほんとうに好きな女性と初めてHする前やした後って、どんな気持ちになりますか? 何か変化しますか? またどんな態度をとりますか? 照れ臭いかもしれないけど、教えて貰えるとうれしいです。

  • AVについて!!

    AVでたまに「高校生のH動画【盗撮】」ってタイトルのやつがありますが、 まさか本当に盗撮して勝手に流してるわけないですよね? 盗撮してる風に作ってるだけですよね? あと、あーゆーのってやっぱり18歳以上でないと出れませんよね? どうみても中高生にしか見えない人とかも出てますが…?

  • Hすると必ず別れを告げられてしまう女性?(長文ですが・・)

    特に男性の方にお聞きしたいのですが。 非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか? 私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。 肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。 今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。 別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。 でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。 なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。 語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。 普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。 だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。 こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)