• 締切済み

ロンドンで生活したいです。

ビザの問題。お金の問題。があります。 住居費は6万円までがいいです。 仕事していません。家族に英国人はいません。 でもロンドンで生活したいです。 何か役に立つ情報があれば教えてください。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

食費、居住費、すべてにおいて日本より全然高いと思ってください。コーラは200円以上です、野菜も高いです、すべて倍近いと思ってください。 英語は正確な発音で。訛りがあると返事もしてくれない人たちが多いです。アメリカのように誰でも受け入れる国ではありません。グレートな人たちです。帝国なのです。自分たちは紳士だ、ブルジョアだという意識は高いです。