• 締切済み

QuarkからInDesignのデータコンバート

Quark XPressのデータをInDesignにコンバートすることはできますか?

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

変換ツールが販売されてます。 インデザインでそのまま読み込めますが、未検証です。

参考URL:
http://www.markzware.com/main/
  • tsuy04
回答No.1

InDesign上でQuarkのドキュメントを開けば、自動的に変換してくれます。 変換精度はかなり高くなっているようですが、完全互換というわけではなく、ドキュメントの内容によっては多少体裁が崩れたりする場合もあるようです。 (実務的に変換して作業するということがあまりないので、詳しい精度はわかりません、すみません)