• 締切済み

これから受験できる学校

これから(4月以降)出願出来て今年中に試験がある大学、短大、専門を探しています。 場所、学科等は問いません。 どうかお願いします!

みんなの回答

• zebura23
回答No.2

横浜にある、カリタス女子短期大学はまだ大丈夫のようです。

• komo7220
回答No.1

3月28日のうちに書類を揃え、29日に窓口に提出可能なら、神田外語学院はいかがですか? 頑張り次第でですが大学に編入するためのバックアップ体制もあるようです。 http://www.kandagaigo.ac.jp/kifl/ その他、本当にこの4月からの入学をめざすのであれば、高校側には「内申書」に相当する書類を用意して頂き、同時に、ご自身で検索をしましょう。 場所・学科を選ばないというのは現実的ではありません。 興味を考えて下さい。 車両整備の専門学校には興味がありますか? 医療関係、介護関係、美容・理容・IT・情報・法律・税理士・公認会計士・不動産鑑定士・料理・調理・栄養等、ざっと、考えても分野は様々なのです。 人に頼るにしても、ご自宅から通える範囲、自分でも興味がもてそうな範囲、せめてそれは書きましょう。