• 締切済み

2年記念日。これを英語にしたいです

明日はお互いに好きとわかって、2年になります。 いろいろあって、付き合った日より、お互いに好きとわかった日を記念日にしています。 今日か明日にはケーキのデコレーションで 2年記念日みたいな文を英語で書きたいとおもいます 色々調べてみましたが happy second anniversaryは、lineで翻訳すると、 幸せな 第二の 記念日 みたいな文でした 他にもなにか、良い英文はありませんか? 教えてください!

• 英語

みんなの回答

• ddeana
回答No.4

ddeanaです。 >Ourをつけるのと、つけないのとではどう違いますか? Our に限らず、My とかYour などの代名詞を使うと強調できます。例えば ・love to you (貴方に愛を)というところを・My love to you(私の愛を貴方に)とすれば沢山の愛の中でも特に私の愛を届けたいという思いの強さを表しています。記念日でも同じです。Ourを使うことにより、他の人が知っている、知らないにかかわらず、「私たち二人」にとっての記念日なのだという点を強調できます。

• ddeana
回答No.3

二人の間での2周年記念日ですから ・Our second(2ndでもOK) anniversary day ・Our two year anniversary と、「Our」を入れてみてはいかがでしょう。

mitubati328
質問者

お礼

ありがとうございます! Ourをつけるのと、つけないのとではどう違いますか?

• felice919
回答No.2

2-years-anniversary

mitubati328
質問者

お礼

ありがとうございます!

• SPS700
回答No.1

Thank you for the wonderful two years!  とも。

mitubati328
質問者

お礼

ありがとうございます!